KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了!

さきほどFが面接試験から戻り、これで全ての試験日程を終えました。
あとは結果を待つのみ。
1週間後となります。
ここ10日ほど、色々うるさく騒ぎまして、失礼いたしました。
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました*m(_ _)m

本人はいたって明るく、今日の第二志望校の先生も良い感じだった、と、
あっけらかんとしておりました。
で、ただ今、2週間くらい前かな?に撮り置いた、椎名林檎のスペシャル番組を観ています。
午後は友達と遊ぶ予定だとか。
まぁ、よろしいですが、羽目外しすぎないようにしてもらわないと。。。と、
どこまでも心配性の母です。笑

今から、昨日の残りを使ったカレーうどんでお昼です*
スポンサーサイト
[ 2007/03/16 11:18 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(6)
Fくん、さわさんひとまずお疲れ様でした!
無事に終わって何よりです^^
途中、インフルエンザなんてヒヤヒヤでしたものね。。
またドキドキの一週間になると思いますが、最高の報告があることをお祈りしています!
こちらも今日か今日かとオットの連絡を待っていますが、まだ連絡がありませんバタリ (o_ _)o ~~~ †
もー、この一週間おかしくなりそうでした(笑
早くさわさんにもご報告した~い><
[ 2007/03/16 17:10 ] [ 編集 ]
◆maru-さんへ
こんばんは~*って、遅すぎですが;;;
なんとか日程をこなしました。もちろん、Fが、ですが。
なんだか自分の方がドキドキで、滑稽なくらいです。ほんとに。
こんな風に、妙に心配性なところがあるから、持病もよくはならないんでしょうね;;;
まー、こうなったら、なるようにしかならない。。。>もとより!
どこに通うことになっても、そこで懸命に努力しなくちゃ意味ナイですもんね。
最高の結果に。。。なると良いですよね!ほんとに。お気持ちありがたくいただきます~*^^
旦那様のお話も、まだなんですか?
今日は今日で(って、もう昨日だけど)他国で事件だったみたいですし。。。大変な時期に突入ですね;;;
早く知りたい!ですよね。maru-さんも。
なにも、なにも、とにかく良い結果になりますよう~☆
[ 2007/03/17 02:34 ] [ 編集 ]
さわさん、聞いて~!
結局昨日も出なかったんですよ。。
もうね、イライラも私的には極限状態です(笑
ないなら、ない!ということが知りたいのですよ。。
なにもかもが私の中で進めないのですよ。。

>他国で事件だったみたいですし。。。
もしかして、さわさんには分かってしまいましたか?^^
少なからずそれも影響しているみたいです。。
あくまでも内示なんだから、本人に伝えるくらいはないのかと思うのですよ!
対外的な正式な辞令はいくら遅くても構わないのにー!
と愚痴になりました。。スミマセン(´ー`) ウフフ
私のブログで愚痴ろうか今考え中です^^
[ 2007/03/17 13:36 ] [ 編集 ]
◆maru-さんへ
旦那様の会社は、お忙しい時期に入っちゃったんですね;;;
ウチの主人も、とりあえず海外へ行くことが多く、
各国の事情に合わせるということもあるようですので、
大変だな。。。と思いながらTVを見たりしていました。
たまたま重なりましたが、早く落ち着くと良いですね。
そして、ほんとにもう!3月半ば過ぎ;;;
焦ってきますよね~*
内示だけでもお願いできませんかー!?って、ヘタに聞いてもまずいかもしれませんしね;;;
もちょっとのご辛抱だとは思いますが、やきもきするのにも限界が、、、
お察しします*
maru-さんのお気持ちが少しでも軽くなるなら、私は構いませんよん。書いて、スッキリしてくださいね~*^^

ps.maru-さんのblogのメールフォームから、メールさせていただきました。
  見ていただければ幸いですw^^
[ 2007/03/17 15:25 ] [ 編集 ]
Fくん、終わってよかったですね!
お疲れ様でした。
TVで高校受験のニュースを見るたびに、どうなっているのかなぁと思いを馳せていました。
風邪もひかず、無事終わって、ほんとよかった♪
試験が終わったら、気分的には「こっちのもの!」って感じなのかもしれませんね。大学受験ですが、私も合格発表の日に友達と遊びに行っていました。学校別になるかもしれないし、遊べるだけ遊んでおこう!と思ってましたね。

さわさんもお疲れ様でした。

久しぶりに遊びに来たのですが、小女子のおそうざい、おいしそうでした!早速作ってみよう。
最近料理をするのですが、ネタがなくてワンパターンになっちゃうんですよね(汗)。
[ 2007/03/18 09:09 ] [ 編集 ]
◆musicloverさんへ
Fにねぎらいのお言葉をありがとうございます♪^^
終わってしまいました;;;
先週の今頃は、親の私も緊張しまくりながら、早めに休んで、今頃はぐっすりだったのか。。。と思ったら、その記憶はしっかりあるのだけれど、はるか遠い昔のようにも思えたり。。。
ほんとですね。期間中、寒くなったこともあって、風やインフルエンザが猛威を振るっていたようですが、なんとかやり過ごすことが出来て良かったです。
結果はボーダーなので、なんとも言えませんが、本人は強気。。。まぁ、そうでも思ってないとやってられないってのはあると思いますが。。。
musicloverさんは、もう確信があったんですね!!!余裕の行動*^^
私はどうしてたんだろう。。。あんまり憶えてなかったりして、、、
高校の時は、先生から電話を貰うことにしていて、その場面は今でも覚えています。
ということは、私にとっては高校入試の方が思いいれが深かったのかもしれません。^^

小女子のお惣菜、これはオススメですよん!!!是非作ってみてください。
ところで。
ご家族のみなさま、お忙しい日々を過ごされているのでしょうね。
お父様のお具合が一日も早くよくなられますようお祈りしています。。。
[ 2007/03/19 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。