KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういうものだよね~

本日は、公立高校入試のA日程試験日でした。
なにやら前回(月曜日)の試験よりも全体的に優しい問題だったらしく、平均点が高くなるよう。
Fも、自己採点によると、納得いく点数でした。
「これがあっちの点数だったらなー。。。余裕で合格の点じゃん」と
ちょっと残念な様子。
でもさ、今回だって、これでOKってわけじゃない。
倍率的には今回受けた方がはるかに高いわけだし。
だいたい、まだ合格発表はおろか、明日の面接試験を受けないことには話にならないわけで。

でもね、その気持ちも分からなくはないよね。。。

ところで、今更ながら、ですが、面接も点数化されているらしい。
明記されてない。。。というか、あくまでも噂らしい?んだけど。
当日点100点+内申点(45×2)の190点が基本と聞いていたのですが、さらに面接が10点で200点満点とか。
じゃぁ、やっぱり面接も大事じゃない!
人によっては「面接で落ちるなんてこと、まずない」ということらしいですが。。。

いずれにせよ、明日で全てが決まります。
みんな、しっかり頑張って欲しいですね*
スポンサーサイト
[ 2007/03/15 23:58 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-161.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/16 00:52 ] [ 編集 ]
◆投資で生活する男さんへ
コメントありがとうございます。
記事を拝見させていただきました。
が。。。投資で生活する男さんは宮城県にお住まいでしょうか?と、いうわけではないのかな?
色々な県の方の入試関連の記事を集めてらっしゃるのかな?
足跡からすると兵庫県かしら?
ま~、ともかく。
私の記事は、自分の子供に関するプライベートな部分もあるので、もし、またこのコメントを見ていただけるなら、せっかくご紹介いただきましたが、削除をお願いいたします。
そのために、トラックバックは設けてございません。
そのあたり、お酌み取り頂きましてよろしくお願いいたします。
[ 2007/03/16 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


