KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ、、、、

今日はもう、テンパりすぎて、おかしくなってるので、
妙なこと書いてても、気にしないで下さい;;;
書かずには居られない状態です、、、

Fが帰ってきました。
で、某塾の解答&解説を見ながら自己採点して、「死んで」いました;;;
今年は、今までになく、理科や社会が難しかったらしいです。
塾の解説でもそんな話で、各校のボーダーが下がると予想されているようです。
でもさ、そんな不確かな話、、、
とにかく、Fは「死んで」います。

で、エールを送ってくれた友達(すでに行き先決まってる子たち)からの情報で、別の高校を受けたクラスの友達のうち、2人がインフルエンザで保健室受験をしたことを知りました。
それ、名簿順なんですけどorz
卒業式の日、インフル君で来られなかった子が、クラスに2人居たのですが、マジで順番らしい。。。
えぇー!?
だから、O君も、O2君も、週末から音信不通だったんだ;;;>Fは二人とかなり親しい。
で、なんと、担任だったH先生も、インフル君で臥せっているらしい;;;
なんということ、、、

あぁ、受験の時期を、違う季節にできないものでしょうか???
高熱でふらふら。。。って、あまりにも大変すぎ;;;
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 17:38 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
うんうん!
頑張った頑張った!!
下の記事読んでたら、なんだか泣けてきましたよ!
Fくん、かっこよい!
出遅れてしまってここでエールを送れなかったけど、
この前カテドラルに行った時、お祈りしましたよ^0^
それにしても、保健室受験って可愛そうすぎる。。。

[ 2007/03/12 19:28 ] [ 編集 ]
◆梅酒さんへ
ありがとぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!
そんな、異国のカテドラルからも祈っていただき、感激です☆^0^
魔よけの画像もありがとう♪
ほんと、こんなに応援していただけて、幸せものです*^^
保健室受験って、、、ほんとうにかわいそう。。。
でも、受験できて良かった。
体調はよくなくても、きっと頑張ったと思うんです。
二人のO君。。。受かるといいな。
昨日の試験は、過去問題や進学模試と比べても、難しい部類だったようですから、もしかすると、試験の点数では差が開かないかもしれません。(同じくらいの実力の子が集まるもんね)
今日の面接に掛かってると思われます。
みんな、がんばれ!です。

もう一校は、明後日と明々後日の予定です。。。
彼らも、その頃には回復傾向になってると思います*
[ 2007/03/13 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


