KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンタ繋がり*

どーでも良いのですが、なにやらここ数日、アクセス数がすごい。
どうやら大森くんの記事を書いたためと思われます。
「サーチワード」が全て大森くん絡み。^m^

と、いうことで、せっかくなので、大森くんとケンタッキーフライドチキンCM繋がりで、
ただ今放映中の「間違い会議室編」に出演している中村 靖日(やすひ)さんのことも書いておきましょう。

このCMが流れ始めた頃から、長男:Fが、「この人が走って買いに行く時の顔がすごく可愛いんだって!!!」と、お気に入り。
「とにかく可愛い」と、あまりにも言うので、ちょこっとだけFの「趣味」を疑ってしまったりするのですが、ウチのFは、どうやら無防備に。。。というか、無心で食べ物に向かう時の人の表情(特にお年寄り)が大好きという、かなり変わった人なので、それもアリなのかな、と思ったり。笑

で、最近の論争になったのが、朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」に今週出演した、長女:由利子の夫役が、このケンタの人かどうか、ということ。
私はすぐに、「ケンタの人じゃん!」と言ったわけですが、Fが違う!と言い張るので、とうとう今日になって、ケンタッキーのHPで調べてみました。
そしたら、中村靖日さんご本人のblogも発見しちゃったり、お名前の読み方も発見しちゃったり、で、とにかく私の説が正しかったということが証明されたわけでした。
Fは「うっそぉー!!」と申しておりましたが、こんな観察力のなさで、試験は大丈夫なのか、、、
にしても、まったく私たち、何をしてるんでしょorz
スポンサーサイト
[ 2007/03/09 22:02 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(4)
ケンタッキーフライドチキンのCMが分からないから
何だけど、芋タコの彼(由利子の夫)は
年齢不詳で、きっと由利子に押されっぱなしな旦那さんだな。。
と思いきや、いきなりドイツに行くという大胆な行動にでましたよね~。
ちょっと、チェックしてみよ~。
たまの息抜きって事で、親子仲良くていいですよ!!
[ 2007/03/10 02:25 ] [ 編集 ]
さわさん、こんにちわー。
いろいろコメントしたいことあるのに。
なかなかゆっくりできなくごめんなさい。

卒業式お天気でよかったですね~。
読んでいてなんだかほっとした気持ちになりました。
入試まであとちょっと!頑張ってください!!

そうそう大森さんね、いい味出してるよね~~。
そんなにキーワード検索されるんだね。へえ。
わたしも草薙くんと共演してる時に知ったの。
地に足のついた感じの俳優さんだよね!
いいなあ、さわさん、ときめいてて~。
うらやましい。
[ 2007/03/10 12:03 ] [ 編集 ]
◆梅酒さんへ
この方、声が高めだから、お顔の優しさとあいまって、
かなり若く見えませんか?
今年で35歳になられるなんて、ちょっとびっくり。。。(失礼かな;;;)
だってねー、ケンタのCMはほんとに「可愛い」感じなんですよ。
由利子の夫:清二は、芯の強さみたいなのが出てましたけどね。^^

Fは、息抜きというか。。。
まぁ、確かに今更がっついて勉強しても遅いんですけど、それにしても息抜きにしてることが笑えるかもorz
もちょっと「気になる重大ニュース」のネタを探した方が良いのでは?と、老婆心の私です;;;
[ 2007/03/10 20:58 ] [ 編集 ]
◆ひかるさんへ
こちらこそ、なかなかコメント残せなくてすみません;;;
ひかるさんのお部屋やみなさんのお部屋を覗いて、あ!と思うことはたくさんあるんだけど、ちょっと調子がでないというか。。。書き出したら夜中まで止まらなくなりそうで。。。
とりあえず、この1週間は大人しくしていようかと。。。(苦笑

Fに、お祝いとエールをありがとうございます!
とうとうあさってですよorz
なんというか。。。もっと余裕のある学習を積み重ねてあればねぇ、、、
男の子って難しいのかなぁ。。。
ま、今更遅いので、愚痴を言う前に、「当日点取ればいいこと!(Fの友人談)」なわけですね。
力が出し切れるように、十分な睡眠と食事に気をつけるのが今の最重要事項、ですね。^^

そして、大森さん。
そうなんですよ。なんだか人気ですね。
きっと、私のような「中高年」もNHKドラマで「気になってる」んですよ。
草薙くんのドラマは、一番最初のをちょこっと見てたんだけど、その後、私がドラマ自体を観ない時期に突入してしまったので、ここ3年くらいの話題についていけませんorz
(あ、なぜかNHKのBSは観てて、冬ソナとかチャングムは初回放送を観てるんだよね;;;)
「のだめカンタービレ」を観て、「月9」に復活したけど、今は観てないし。。。
たまに息子達が録画してるドラマを観るくらいだったもの。
なんだかね、こうやって、大森君みたいにちゃんと役を作り込む人が好きなんですよ。
「オレを観てほしい」みたいな超有名アイドルさんは、「あすなろ白書」の時大好きだったのに、今はほとんど何も感じません。^m^

さて、さて。
そろそろ その大森君主演の「ハゲタカ」が始まる時間です。
TV前に移動しなくちゃ♪^^
[ 2007/03/10 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


