KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビ、ビ、ビックリ;;;

031202雫2

おトイレに入って、座ろうとして飛び上がってしまいました;;;
つ、つめたい;;;
まったく血圧によくありません;;;
掃除した際に電源を切って、そのまま入れ忘れてしまってました;;;
これ、最近2回目。
この前は土曜日くらいかな?とにかく、Fがビックリしてました;;;
自分で痛い目に遭わないと気をつけないかも。反省

近くのスーパーまで歩いて買い物に行ってきました。
雨上がりで空気が甘い感じ。
暖かくて、歩いているうちに汗ばんでしまいました。

スポンサーサイト
[ 2006/11/28 11:53 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
うちはウォームレットじゃないのですが、たまにカバーを洗濯中だって忘れて、座ってびっくりすることがあります(笑)
何枚かあるので、違うのつけておけばいいのに、乾くまでだからなんて思うから痛い思いするんですよね。
ウォームレットに慣れると、そうじゃない時にビックリしたりしますしね(笑)
[ 2006/11/28 22:31 ] [ 編集 ]
◆COCOさんへ
そうなんですよね~*
これからの季節、便座が冷たいのって悲しい。笑
お洗濯で。。。っての、分かります!
むかしむかしはウチもカバーもついていたのですが、
息子達の粗相が多すぎで、どうせウォームレットなんだし、
カバーはナシ!と決めて、ずっとカバーをかけたことはありません。
もしかしたら、お客様には失礼なのかな???
ま、どうしても気になる方にはペーパーを敷いていただいて。。。^^
[ 2006/11/28 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


