KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ、美味しい~*^^

070301オイル

以前、みかねえさんに頂いていた、スキーのお土産のハーブオイルを使ってドレッシングを作りました。
暫く飾ってたんだけど、そろそろいただいてみようと思って*
パンチが効いてて美味しいの~♪^^
みかねえさん!あらためまして、ご馳走様でした~!!^0^


スポンサーサイト
[ 2007/03/02 21:54 ] 紅茶/おいしいもの | TB(-) | CM(4)
美味しそう!
こういうオイルを自分でも作ろう作ろうと思って
なかなか作れない~。
美味しかったんだ♪
中に何が入っているか分かるかな??
分かるものだけでも教えてー(^^)
[ 2007/03/03 01:09 ] [ 編集 ]
◆doorさんへ
一日遅れのこんばんは~*
このオイル美味しかったよ♪^^
ハーブのみすでにセットされていて、オイルを注ぎ入れて漬け込んだら完成というのも よく売られているよね。
これはすでに溶け込んでしまっているものもありそうだけど。。確か鷹の爪とにんにくのスライスとオレガノだったと思う~。
多分それに天然のお塩なんかも含まれていそう。
やっぱり風味が良いよね!ハーブオイルって☆^^
[ 2007/03/04 00:53 ] [ 編集 ]
完全に出遅れてしまいましたーー!!
さわさん、こんにちはー♪
Fくん、花粉症ダイジョウブかな??
なんにしても、症状が出だすと、ホント気力がガタ落ちしちゃうのー。
耳鼻科も込んでいるし…症状が軽い事を祈ってる!!
それでも、ひどかったら、体に合うお薬がみつかるといいなー!
ちなみに、私は、SATO製薬のストナリニ!
本当は効くはずだけど、1年に2回くらい、
全然効かない日もあるから…なんともわかんないしー。
金、土は、私も苦しみ抜いたし…
とにかくFくん!無事でいて~*
で!ハーブオイル!おいしかった??良かった~*
パンチがきいてる?ふ~~ん♪
わかるようなわからないような(笑)
それにしても、サラダ美味しそうだわ♪
[ 2007/03/05 14:24 ] [ 編集 ]
◆みかねえさんへ
みかねえさんのblogで不調のことと拝見して、心配でした~。
今日は飛散量も少なくて、少しは良いのかな?
Fもね、土曜日に一番ズビズビで、どうもそうじゃないか、と。。。
ねぇ、、、な~んか、集中力を欠いているなぁと最近思ってるわけですorz
ストナリニって聞いたことあるような。。。それはストナだったか?はて?
このお薬は薬局で普通に買えるのかな?でも、もしかしたらアレルギーとか別にあるかもしれないから、一度はお医者様に行くべきだよね???
もう、本人は「終わってから!!!」って言ってしまってるので、敵いませんよ、まったく;;;
サラダはどうってことないのですが、ドレッシング最高!!でしたよ~*
未知の味に一々警戒感を表明する男子たちも、今回は「美味しい匂いがする~♪」と、全面的にWelcome状態♪
きっとガーリック&チリというところが若者の嗅覚にしっかり訴えたのだと思います。^^
パンチは唐辛子の辛さ☆^^
とりあえず、オリーブも入れてみたんだけど、「これはごめんなさい」と、避けていました;;;すりつぶしてあるのは食べられるんだけどねぇ、、、ほんと、難しい人たちです。笑
そんなヤツらが残さずちゃんと食べてましたので、大成功!です*
みかねえさん、ほんと、ご馳走様~☆^^
[ 2007/03/05 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


