KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さ緩んで

070226アイリス

週末から3日ほど真冬の寒さとなって、縮こまっていたかに見えた庭のグリーンたちも、
寒さが少し緩んだ今日は、ほっとした感じです。

外に出ると暖かいですね~*^^



[ 2007/02/26 15:07 ] ガーデニング | TB(-) | CM(2)
日本の寒さがこっちにやってきたかな?!
青空なんだけど、寒い^^;
お花ってホントに季節に敏感なんですね~♪
[ 2007/02/26 17:18 ] [ 編集 ]
◆梅酒さんへ
寒いみたいね~*
そちらは晴れた冬の空なのね!!
スッキリ気持ち良さそう♪
こちらはどんよりと重い感じの寒さなんですよ;;;
春も近いから、独特の湿度を含んでいるような。。。
お花は寒くてもそんな「春の気配」を敏感に感じ取っているんでしょうね。
ちょっと前まで縮こまっている感じだったけど、
今は寒くてもぱっと辺りを払うオーラが出ているように感じますw^^
[ 2007/02/26 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


