KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーーーい!

坂本くん、「徹子の部屋」にご出演決定!!

3月6日(火)

MOAOの為のTV出演が増えてきましたね!!
ますます楽しみだわ~*^^
お友達のMちゃんも無事に観劇できることになったし♪
待ちきれませんよーーー☆


次の7日はまたVさん揃っての歌番組出演♪♪♪

3月の始まりもまた嬉しい日々だわ~♪^0^


そう、そう。
今回のTVステーション*坂本くんお当番*
写真がいっぱいで嬉しかった~♪^0^
開いた途端に、ドキッとしてしまいましたよ*^^

痩せちゃうんだね、、、
何とか頑張って食べて下さいね。。。
[ 2012/03/01 00:15 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


