KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆☆ Happy Birthday !!! ☆☆☆

♪森田剛さん、お誕生日おめでとうございます♪


33歳ですね~*
Happyな響きの年齢☆
最近、とっても良いお顔をなさってますよね
いい意味でとても力を抜いて、自然体でいらっしゃる様子が、
見ていてとても好感が持てます
余計なものはどこかに置いてきた、って感じ

それに、なんだかますますキュートになってるような*^^
バリバリBUDDY PVの可愛らしいこと☆

磨きが掛かるその表情に、ますます注目させていただきますよ
いよいよ大河も登板の日がやってきますし、
楽しみです!!

またの一年が、実り多き一年となりますようにお祈りしています*

120220宵の明星

今日の夕方、明るく輝く宵の明星=金星:Beanus♪
ミューズも応援する剛君ですね~^^
(ちなみに、下に見えているのが金星、上方は木星)


さ!もうすぐカミスン!!
33歳の剛君を観る初映像ですね*^^
[ 2012/02/20 23:48 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


