KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Anniversary

あれから一年です

こうして日々普通に楽しく過ごせていることに感謝する一日

お世話になった方々を思い出し、あらたに「ありがとう」を*




去年の今頃は、
手術後の回復室でまだ夢ともうつつとも分からぬ時間を過ごしていた頃でしょうか
その後の約1日は、人生最悪の気分との戦い
今思えば、それは全身麻酔から覚めるための身体の戦いだったのだと分かるけれど、
私の場合、正直、抗がん剤を打った時より何倍も気分の悪いものでした
ここを抜ければ大丈夫と思ってみても、あの時間の歩みの遅さは辛かったな

でも、そんな記憶も今はひとまず彼方になりつつあり、
こうして「普通に」日々を過ごせています
一年半前からのことなんて、周りの人も忘れているくらい元気☆
なので、時折、「あんまりしんどいことさせると、ぶり返しちゃうぞ!」と脅したくなりますが(笑
それは本当に有り難いことなのです

Vさんたちの活動も、
どうしても日程の合わなかったイノッチと健ちゃんの舞台以外は全て参加出来ているし♪

何があっても明日は来るのです
この先も、この手で闇を切って前へ進みましょう、前へ☆
スポンサーサイト
[ 2012/02/16 14:40 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


