KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常盤、3曲目「Hands UP!OK?」を聴いて。。。

なぜか、Kajyagoogooを思い出してしまった;;;

いや、彼らの楽曲にVさんのこの曲に類似するものがあったかどうかは
全く覚えてないんだけど、とにかく、あの頃なサウンド☆
なーんか、懐かし過ぎるカンジ。。。

嫌いじゃないよ、うん!

というより、好き、好き、大好き!!!^0^
待ってたよ!だわ♪やっぱり♪^^



そして、「僕らの手のひら」は、
サウンド的に、もちょっとWALKっぽい感じを思ってたんだけど、
これもある意味懐かしくて良いね*
何より歌詞が良いでしょ^^
じっくり聴き込みたい曲ですね

DVDはゆっくりじっくり楽しみたいと思います☆^^
[ 2012/02/16 02:34 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


