KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴぃ~♪^0^

みなさま、ご無沙汰です!!!
本日午前11時、怒涛の10daysに一区切り♪

あぁーーー!!! 解・放・感♪

あとは、V6 NEW SINGLE 祭り!!!

に、身を投じるのですよ♪♪♪
勝手な話だけど、今日が発売日で良かった~~~^0^
この10日間、前半は肉体労働、後半は去年の仕事の集大成で
精神的になんか余裕がなかったのです
(先週月曜に、長男:Fの引っ越しの為関東に出掛け、木曜夜遅くに帰宅、金曜から仕事。
 自営業の為、今日は税理士の先生に確定申告の用紙にハンコを貰ってひと段落)

あ!「笑ってコラえて」始まったので、とりあえず、またのちほど。
TVでVメンがたくさん見られて嬉しいですね!!!
[ 2012/02/15 19:57 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


