KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険極まりない!

今夜の『次世代』聴き終わりましたよ

いいんですか!?
ホントにこの2曲A面で!?

今週、2回目に聴いた『バリバリBUDDY』は、既に許容範囲となっていた、というね(笑
でもって、「バーリバリッ、バーリバリッ♪」と歌ってる自分が怖い^m^

でもさ、でもさ、ふと思った
この曲を気に入った小学校低学年の子が『Poison Peach』をまねっこして
「君を食べちゃいた~い♪」と歌ってる図。。。

危なくないですか!?

いやいやいや、自分小学生の頃、リンダさんの曲歌ってたし、
そういうものかもしれないけどさ

意図してるのかどうなのか。。。
でも、すごく化ける予感がしてきた!!


そして、『次世代』

今日の回も面白かったですね

特にパークマンサー!!
「早海さん」に出てるなんて!!!
チェックしなくちゃ!!!

マンサー大好きだったFにメールしたら、

「今飲み会。今度のペケポン、いのっちだよ」と返信きました

去年980軒のお店で食べた長野君の片腕として
当てることが出来ると良いね*^^

ふむ。
イノッチ、忙しいね
どうぞご自愛ください*


余談なんだけど、昨日の『ザ・少年倶楽部』を観たら、
河合君が「坂本くんに負けないSEXYを。。。」って、
SEXY・・言いながらポーズしてて、カメラさんもちゃんと寄って撮ってたのがツボ☆
後輩君達にも話題にしてもらって良かったわ♪
[ 2012/02/04 22:14 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


