KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶるぶる;;;

お風呂から出たら。。。

えぇぇーーーっ!?
さっきまでなかったんですけど!

雪が積もってる;;;(ここは、三河平野ど真ん中)

ってか、2時間ほど前まで、晴れて月が見えていて、
「天気予報で5cmほどの積雪っていってたのはハズレだな」
なんて思ったのに~;;;

これは、各地で酷く降っているということですね
被害が出ない程度で止んでほしいですね



以下は、拍手コメントのお返事です



◆Kさん

こんばんは*
ご心配ありがとうございます

そうなんですよ;;;痛い;;;
もう何年振り!?って感じの酷いヤツなので、暫くは仕方ないですね
場所が場所なので、水分摂取だけなのに気になる、というのが鬱陶しいです

Mちゃんの、舌の先というのも痛そう;;;
大変でしたね;;;
ウチも、子供たちはよくなっていました
子供。。。特に男の子は多いとも聞きますが、
やはり、なにかバランスが崩れたという身体のサインなんでしょうね

栄養と睡眠に気を付けますね*



[ 2012/02/01 23:58 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


