KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は好きだな

『早海さんと呼ばれる日 第三話』

ゆりこさんのようなお嫁さん居るのか、ということは置いておいて、
今日も泣けた
優三くんのいじらしい姿にじーーーん

お母さん。。。
私もこの歳であれば、全く解らなくもない家出の理由だけど、
もちょっと何か背景があってもよかったのかなぁ。。。
中学生の息子を置いて行けるか。。。いや、私には出来ないな

あぁ、そもそも、このドラマの様々な設定を自分に置き換えるなんて出来ないけどね
考えるまでもなく、絶対ゆりこさんみたいになれないもん

それだけ恭一君と相思相愛、ってことなんだけどさ

いやいや、やっぱり私は願い下げ>酷い!?


でも、なーんか応援したくなるわけだよ
あまりにイノセントで

でもって、なぜか、自分も節約しなくっちゃ!!という気持ちになるのよね~*
今週一週間も頑張ってみましょう!^^
スポンサーサイト
[ 2012/01/29 22:20 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


