KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い。。。

こんばんは
今朝は文化活動に勤しみ、その後、歩いてスーパーを往復しましたが。。。
あまりの寒さに、午後はリビングに引き籠って過ごしました;;;

2月も寒いらしい;;;

そんな、寒い最中の15日に発売されるVさん新曲をトニラジオで聴きました


感想は続きで



あれ?
路線が。。。?

わかんなくなっちゃった;;;
迷子になりそう、と思ったのは私だけなのでしょうか?

タイアップ曲だから、そのイメージってのもあるんだろうけど、
今更彼らが歌う曲なんだろうか。。。

ふむ。
曲終わりで、カミのCMタイアップ曲だから、と聴いて、
も一回、うーん、うーん、と思ってみたんだけど

基本、私は重低音に支えられたハードな曲調が一番の好みなので、
もやっとしてしまったのは事実

ので、通常盤に期待!
peachは全貌を早く知りたい!曲だし、
クラブサウンドも名バラードも、もともとシングルにしたかった曲ということで
今回もいつものようにB面押しな私になりそう;;;

てか。
だいたいカップリング(というのもVさんの作品にはヘンだけど)のが好み、って
どうなんだろう。。。。

うーーん、うーーーん。。。
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 23:54 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


