KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丁寧に

当たり前のことだけど、
きっちり仕事に行き、
三度の食事をバランスよく摂り、
身綺麗にして早寝早起き

日々丁寧に

が、年頭の誓い でございました


。。。。。。。。。。。。。。。


まずもって、早寝早起きが;;;
やっぱり一番の難関はココか、、、
あと、↑に入れてない「整理整頓」
はは;;;

仕事も、挽回したとはいえ一回ヘタレたしな。。。


昨日のあさイチの不安病ではありませんが、生来の「ぽや~っと」な私でも、
やはり漠然と不安に憑りつかれることもあるわけで
なーんか、あれだ、今日のクローズアップ現代なんか観ちゃうと益々そんな感も
強くなってしまう訳ですよ
そろそろ息子たちの就職なんかも思ったりしてね

あと、新聞(中日)で、某ハイソなコミュの話を読んじゃったりね


。。。。。。。。。。。。


まぁ、結局、私は毎日↑のように生きるしかないのさ

と、思ってみた*(あさイチ風)
スポンサーサイト
[ 2012/01/26 23:07 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


