KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆☆ Happy Birhtday ☆☆☆

今日は、下の息子:Mの誕生日です
19歳になりました
大学に通っているというと、どうももう20歳過ぎてる気がしていけませんが、
成人にはまだあと一年あるのですね

私たち親も、まだあとひと踏ん張りしないといけません



日付変わったらメールしようと思ってたのだけど、
あぁ、今は試験中だから、もし勉強していたら。。。
いや、もし、試験に備えて早寝していたら。。。と思って、
日中になったら送ろう、と思いなおしました

で、多分、邪魔にならないであろうお昼を狙って、
お誕生日メール送信*


返事は、「課題で優をもらった」でした
ありがとう!とかじゃないんかい!!

まぁ、ちゃんと学校へは通っているということか
いやいや、最近兄弟揃って「ネガティブ発言は封印」とか言っちゃって、
都合の悪いことは言わないらしいので、よくよく聞かないと危険です;;;


ともあれ。
私も勝手にお祝いします^m^

120123M誕生日

一応Mの好きなイチゴショートを買ってきました
気持ちだけ、のお祝いを振り込んで「ケーキ買いな~*」とメールしましたが。。。
違うものに化けるのかもしれません

にしても。
この年度は、どの家族もそれぞれのお誕生日はバラバラに過ごしました
「家族」としては初めての経験
やはり少し淋しくはありますね。。。
スポンサーサイト
[ 2012/01/23 18:32 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
Mくん、お誕生日おめでとう!!
実は今、他の方の旦那さんのお誕生日のお祝いを
コメントしてきたとこ^w^
ワン・ツ・スリー!で飛躍できそうね!

>「ネガティブ発言は封印」

これはいい言葉をいただきました。
そんなにネガティブ発言はしてるつもりはないけども
こうやって心に留めることによって、更に封印できるかもね!

さわさん、一人でお祝いしてたなら行けばよかったぁ((o(>▽<)o))
[ 2012/01/24 15:26 ] [ 編集 ]
大事だよね~*
◆きーこさん

Mにお祝いのお言葉をありがとう!^0^
あら、同じ日のお誕生日の方がきーこさんのお知り合いに!?
偶然とはいえ、なんとなく私もその方をお祝いしたい気分*^^
そうなんですよね、1,2,3!^0^
Mなんか、生まれた時間も12時23分ですからね(^m^
生まれ年も、1993で、1と3に関係ある数字
そういえば、クラスや名簿番号も、123の数字が多かったなぁ
そういうのって、気付き出すと、みんな関係あるように思ったりね(笑


>ネガティブ封印

都合が悪いことに背を向けるのは違うけど、
前を向く、という意味では意義がありそうですね
事実はしっかり受け止めた上で、ネガティブ封印!!^^

うん、うん。
またデートしましょう☆^^
[ 2012/01/26 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


