KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいね~*^^

昨日、節制を心掛け、静かに過ごしたのが良かったのか、
今日は普通に仕事にも行き、水仕事・家事もこなせました*
(キャンセルした講習会は、来週またあるのでそちらで行くことになりました)
もともと血圧は高め
この時期、気を付けなければいけませんね~;;;
今後も節制に努めたいと思います*


さて。
昨日、きーこさんからもお知らせいただいた イノッチのテレフォンショッキング出演♪
リアルタイムでは観られず、録画を観ました

野菜作り。。。というか、白菜&イチゴメインのトークになるとは!!!^0^
でも、面白かったから良いか~*

信号待ちのプチネタも、メチャ面白かった!
吹いたーーー^m^
最後、スゥーーーッと発進していくイノッチの顔が見たかったよ*^^

んで、「x/100アンケート」のコーナー☆
笑ったわ~*^m^
このtopicを選ぶイノッチさすが!だけど、
「オレ、いっつもそうなんですよね~;;」って;;;
ホントに惜しい!!!
タモリさんもさすがだなーーー!!!
「ちなみに。。。」で、場面造り!!!
そして、まさかの「これだけ惜しけりゃねぇ」の、まさかの「特別前後賞」♪^^
太っ腹ありがとうございます!!!^^
亜門さんも、偶然とはいえ、出来過ぎ!!!ってなくらいの嵌りよう♪♪♪^0^


そう、そうそう!!
忘れてはならない、昨日(もう一昨日だけど)は剛君『金閣寺』凱旋公演初日!でしたね*
無事に開幕して良かった☆
千穐楽まで無事に勤めあげられますように!!

そいえば、「断髪式」したのかなぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2012/01/21 00:45 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


