KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋☆

キャベツの千切りを山盛り食べて、ちょっと回復(グーが握れるように♪)

SEXY盤の、「6人だけの打ち上げSpecial!!」観ました*


チョイネタバレ?(読みたくない方は、ここまででスルー願います)














鍋を仕込む坂本くん。。。こういう感じでVさんたちを引っ張ってきたのかな、なんて。
黙々と、丁寧に丁寧に、順を追って、確実に美味しい鍋♪
その脇で、これまた黙々と仕事する岡田君

なんとなく、私の気になる二人は、「似て非なる」なのだけど、
同じ雰囲気も持ってるのねと、また思ってみたり


さて。そろそろ主人を迎えに行かなくちゃ*
スポンサーサイト
[ 2012/01/18 22:02 ] V6 | TB(-) | CM(2)
さわさん、大丈夫ですかぁ??!!
気がつかないうちに、塩分摂ってるかもしれないねぇ。。。
あたしは元々濃い味だから気をつけないと^^;
なんでもできる男子っているからねぇ^^
やっぱ、料理のできる男子はこれからの時代
間違いないよ!
あ!!明日のテレフォンショッキング、いのっちですよ^^v
[ 2012/01/19 12:39 ] [ 編集 ]
ありがとーーー!!!
◆きーこさん

こんばんは*
お陰様で、昨日はDVDも観ずにじっとしていたせいか、そこまで苦になることはなくなりました
まぁ、例のごとく、右手中指は痛いし曲がりきらないから、完全なる拳を握ることはできないのですけどね
それでも、水曜日のようなことはありません^^
今日は仕事にも行けましたし、水仕事も普通にこなせました☆
食べ物が引き金なのかどうかは分かりませんが、気を付けるに越したことはないですもんね~*^^

いのっち情報ありがとうございました!!!
しっかり録画して、夜に観ましたよ~☆^0^
オイシイ感じで良かったです♪^^
[ 2012/01/21 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


