KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の輪のこと vol.2

今更ながら、なのですが、年末にupしきれなかったtopicsあれこれ


* 2011年12月23日

Vファン。。。特にトニ坦にとっては、お祭り日♪
というわけで、Mちゃんと「一緒に観て盛り上がる会♪」を企画する段階で、
テンション上がりまくって色んな人を招んでしまった日(笑

で、当然!のごとく、クリスマスなイメージの持ち寄り会を企画しようと思っていたのですが
お一人の方が、「どうしても皆さんに きりたんぽ鍋 を食べてみてほしい」と仰って、
正直言って、困惑。。。
私の経験不足なのか。。。なんとなく、「鍋」は、お誘いするのはアリだけど、
「持ち寄り」ではない気がして、え?
しかも、クリスマスなのに???

何となくの葛藤もあれど、とりあえず、鍋であれば、「持ち寄り」ってのも
女子だけでは食べきれないと判断、
ゴチになります!!ということで宜しいのでしょうか?と確認して、
成ったのが、↓の図

111223party

で!!!
とっても美味しゅう御座いました~~~♪^0^
ってことで、結果オーライ☆

牛蒡がね、ホントに良い出汁になっていて、地鶏も美味しくて、きりたんぽにもよく味が滲みてて
初めて頂いたのだけど、美味しかった~~~♪^0^
あれこれ思ってしまったのはナンだったんでしょ?ということで
MSちゃん、ありがと♪おご馳走様☆^0^

MSちゃんは、最近はね、そんなに会わなくて、年に2回くらい?かな。。。
まぁ、子供たちが3歳の頃からの知り合いではあるし、
小学校の野球クラブでは一緒に役員やったりしたから、ある程度は分かってる積りだったけど、
今回初めてお招びして、楽しかったわ~*
こういうのも有り、だね☆^^

で、実は、少クラ始まる頃、都合で帰られた方お一人、途中で帰られた方もうお一人に、
「Mさんも、さわさんもV6ファンなのーーー?」と少々驚かれつつ、
途中帰られたIさんにはしっかり番組を一緒に観てもらいながら~*^^
Iさん:「確かに、歌うまいんだね!!」と感想貰って、はしゃぐ私たち☆(笑

そんな、こんな、で、鍋を囲んだのは、4人だったのですが、
食事後、Mステの良い所が終わったら、私の例の「自己流エクササイズ」の話になり、
なんと、実演披露会となったのでしたー!!

これがまた;;;
なんでみんなそんなにノリが良いのーーー!!!と思われる素晴らしさで、
みんな20分ほど頑張って汗掻いてしまい;;;
メチャ楽しい会となりました!^m^
使用したのは、いつもどおり2009年カミコンDVD

とにかく、使えるVさんDVD、ってことで!!!

この歳になると、なかなか心安く話せる人も少なくなってくるものですが、
今回は思い切ってお招びした方々と盛り上がれて良かった~*^^
ちなみに、この成人式でも、この中の何人かの方と式場でお会いしたので、
画像交換なんかもしていました♪^^
子供が結んでくれたご縁☆
これまた有り難いものですね*^^



↓は、おまけ画像
一応、きりたんぽが急遽NGになった場合に具材を備えてあった手毬寿司とチキンハーブ焼き
24日に帰宅した次男:Mの昼兼夕食となりました

111224dinner


そうそう、Mは当初、25日帰省予定だったのを、雪が心配されたので、
「早く帰っておいで!」と、24日に帰って来させたのです
25日だったら本当に大変だったかも。。。
26日朝は、この温暖な地方でも5cmの積雪となったのでした
スポンサーサイト
[ 2012/01/16 18:37 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


