KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めまぐるしい;;;

またしても更新が滞ってしまいました;;;

PCの調子はようやく落ち着きましたが、
年明け早々、公私共に出掛けていることも多く、
さもなければ、この週末のように、眠り虫に憑りつかれたような日や
妙に浮腫んでぼぉーーーっと動けない日、という感じで、
PC絶不調同様、よく分からない2週間を過ごしてしまいました;;;

昨日、一昨日の体調不良はなんだったんだろ???

と、いうことで、今日はそんな体を引きずって「習字クラブ」に出席、
来週末の展覧会に向けての作品を提出してきました

その帰り、同じく習字も習ってるいつもの仲間お一人と、もう一人も招んで
「いきなりランチ会」

先週の成人式の時もランチしてるんだけどね(笑
まぁ、気兼ねなく話せる機会は逃さない!ってことで*


明日からの、「V祭り」についても話したり(笑

でもって、そっちの祭り、
Mちゃんから一緒に盛り上がろ!ってせっかくお誘いあったのに、、、

18~ 主人が一時帰国

いや、帰ってきちゃいや、とかじゃないんだけど、
何故この日!?(苦笑

Vファンのみなさんが目いっぱい盛り上がってる数日に、
一緒に盛り上がれないわ;;;
22日もイレギュラーな仕事日だし;;;

明日、地元販売店でフラゲしたら、来週まで我慢の子、、、なのです;;;
スポンサーサイト
[ 2012/01/16 17:33 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


