KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡恥

「渡恥」=「渡る世間に恥ばかり」 
と、読みます。^m^
私のことです;;;

あぁもぉ、、、

今日、とある会合で、来月の予定を話してて、
入試のことを気遣ってくださったのですが、
「15日は大丈夫(試験日じゃない)と思いましたが」って言っちゃって
「試験は15・16ですよっ!」とツッコまれましたorz
そうなんです、、、
言い訳ですが、私、16日しか憶えてなくて、しかも、
「とにかく16日にいちばん頑張るんだ!」と思ってたので、
16・17だと思い込んでいたんです;;;
Fにも「アフォかぁ!はぁぁ;;;」と呆れ果てられました;;;
母失格~ 凹 凹 凹。。。
スポンサーサイト
[ 2007/02/19 18:56 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


