KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれーーー?

ここ数日、PC絶不調(長男が触ってから;;;)だったので、
全然入ることが出来ず、もやもやした時間を過ごしていました

今日も、3時間くらい前からtryしてたのに、入れず、イライラ;;;
なのに、急にサクッと入れた!!え?


今のうちに!(って、これも無事upできるのか分からないけど)


一昨日は長男:Fの成人式でした!
お天気、朝は心配したけど、回復して穏やかな日和で良かった♪
地元では、某大型野外施設に市内すべての新成人が集っての式となります
なので、仲良しさんと一緒に見に行って来ました~☆^^(写真班とも言う)

イマドキは女子がホントに「キラキラ」なんですねーーー!!!
いきなり、「○○です!」と言われても、全然わかんない(笑
でも、中学卒業以来の子の晴れ姿も見られて、なんだか小母さんたち(野球繋がり母集団)も、
幸せな気分をてんこ盛りで貰った気分でしたーーー!!!
Fの仲間にも、結構袴姿のやんちゃな子達が居たのですが
みんな、ヘンに騒ぐわけでもなく、なんだか可愛かったです*^^
真面目な子も派手な袴の子も一緒に笑顔のピースサインで写真に納まってます♪
あー、良い仲間なんだな~*と、嬉しくなりました
こんな小母さんたちを覚えていてくれてありがと☆^^

大会場の式後、夕方~夜は、別会場で同級会
先生方も、担任された方は全員、教科担任の先生も何人か来て下さって、
それはそれは盛り上がったそうです

10日の講義を休んでしまったFはちょっと減点だけど、
それでも、そうして良かったかな、とつい甘くなってしまうくらいの
この上ない上機嫌で23時に帰宅したF

地元の仲間と、お世話になった方たちとの交流は、これからの人生に
とてもいい時間だったと、私も嬉しくなりました

20歳の誕生日はもう疾うに過ぎているけれど、もう一度、
自覚を持つ一日

私も、この日を目にでき、素晴らしい一日となりました
この日会えたみなさんに、ありがとう!!
120109seijinn


お正月太りしてしまった&髪を切ったら中学生!?になってしまって
ちょっと残念だったF(笑

この画像を主人にも送りました*
「ありがとう」と返事が来ました☆^^

まぁ、ちょっと残念になってしまったにもかかわらず、
もう一人の子と、果敢に女子の輪に入って行こうとするのがちょっと笑えた^m^


120109埋もれる

中央の目隠し君=F(笑


帰ってきたFのケータイには、女子との画像がたくさん!^m^
その中に、赤ちゃんの頃、お隣に住んでいた女の子の写真があり、
すごぉーーーく嬉しかった♪
そう、そう、個人的には、中・高の後輩さんとも20年ぶりに会えたり!!
いろんなサプライズもあったしな~♪^0^

うん。
いろんな意味で、成人式って良いな、と思ったのでした*^^
スポンサーサイト
[ 2012/01/11 21:35 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(4)
祝!成人!!
Fくん、おめでとう!!
あたしも先日、地域の成人式のお手伝いに行ってきたけど
ほんっとに、男子はかっちょいいし女子はかわゆい!!
あぁ・・・・・なんてこと・・・・・
イケメンのFくんが牛さんになってる;;;
うちも3年後(かな??)には、成人式って思うと
早いよねぇ。。。
うちの息子、どこで成人式を迎えるのだろうか??
こういう時に転々としているとちょっと困りますね^^;
[ 2012/01/12 11:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~~~す!!
成人式かあ・・・v-308

はあぁぁぁ~~~v-390

家何てもうとうの昔の話みたいに感じますv-356

で・・・ん?

パンダではないのか?v-239

次回は是非パンダ君で…(笑)
[ 2012/01/13 01:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
◆きーこさん

Fにお祝いのお言葉をありがとうございます♪^0^
ほんとにねぇ!!
何年か振りに会う子もみんな、カッコよく、可愛くなっていて、感無量な感じでしたよ☆^^

そして、月日の経つ速さにも、感慨深いものがありますねぇ

わが子にしても、もう20年か。。。と。。。
まだ赤ちゃんの頃の重さを覚えてる気分なのにな。。。>Fに言ったら確実に怒られそう;;;

そうですよぉ!!!
きーこさんも、3年後なんて、すぐ!すぐ!!
御覚悟なさいませ~*^m^
お式の地は、R君が会いたい人が多くいる街で参加できるんじゃないかな?
事前に思う自治体に問い合わせたりしたら、教えてくれると思うよ~*^^
やはり、「その日」は、気心知れた幼馴染と過ごしたいよね~*

あ、Fの顔のキャラですが。。。
牛なのかなぁ???
なんかね、ソフトの中には、どれも「もどき」っぽい生き物ばかり。。。
猫?うさぎ?かえる?みたいな。。。
どれも、何となく、その生き物だよね。。。という感じでした
ちなみに、Fは未年なので、そのつもりだったんだけど、そうね、牛と言われればそうか;;;
羊はもっと顎が細いよね;;;
[ 2012/01/16 17:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
◆ふーさん

まずは、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
(ご挨拶が遅くなってすみません!!!)

やっと、なのか、もう、なのか分かりませんが、
とりあえず、年齢的には無事に成人してくれてホッ。。。です*^^

早くふーさんのように、子供たちを独り立ちさせたいです!!

そして、何の気兼ねなくブイ道邁進!!!^^
(ま、今でも特別気兼ねしているわけではありませんが、何となく;;;)

そうなんですよね~。。。
パンダ;;;
ナイスツッコミ!!!!!^^
そこには思い至らず、ブイ道浅すぎ!?(笑
一応言い訳しますと(するんだ;;;)
ソフトの中にはパンダもどきが居なくて。。。Fの顔立ちからも
想像できませんでした;;;

明日のフラゲから、また精進したいと思います!!!
[ 2012/01/16 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


