KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れない。。。

世間様は、今日の日が明けるのを楽しみに待っているのだろう
24日クリスマスイブ

その24日が始まって、今、1時間と40分
日の出にはまだ遠い

そんな漆黒の闇の中、上がりまくったテンションの持って行き場がなくて
まだ全く眠る準備ができない私
明日がキツイぞーーー;;;

いやはや。
てんこ盛り過ぎる23日でございました

詳しく書くには、坂本くん&トニ&Vさんたちにヤラれて
ぼぉーーーっとしてしまっているので、
もちょっといろいろ整理してからにしたいと思う訳ですが、
ひと言。

平家派のリハに1時間遅れてやってきた坂本くんの私服がっ!!!
か、かわいい。。。>って言っていいのか
いや、キュートなんですよ、これが☆☆☆
あの帽子のツバのキラキラ☆&白と腰に巻いたシャツのチェックの分量!
いいっ!!!
画面に張り付いてしまいました&早速リピ!!>リアルタイムではなかったので

あぁ、そして、遅れて来たのに軽々と踊ってみせるその身のこなし!


。。。。。。。。。。。。。

ここまで観て、初めて心の底から残念だった
あの時、あの場所に居られなかったことを

ファーストコンサートなんて。。。罪だわ。NHKさん。。。

と、いうことで、もいっかい観てから寝よう


あっ!!きりたんぽ鍋、めっちゃ美味しかったです!!!>私信
案ずるより産むがやすしとはよく言ったもの
「お持たせ」の鍋も、鍋は鍋
こないだのあさイチじゃないけど、鍋は好きな人と囲むものだとつくづく思ったわ

MSちゃん、余計な心配してごめんね!
ほんと、おご馳走様♪
(こちらもまた整理して書きたく思います)
スポンサーサイト
[ 2011/12/24 01:53 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


