KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願うは好天

日付変わって、いよいよVさんファンお待ちかねの Xデーが近づいて参りました☆
今年は息子達もまだ帰省していないし、クリスマスよりもこっち!!なのです(笑


当の23日は、ひとり静かにTVの前で楽しむも良し、なのですが、
今回は、お友達も招んで、盛り上がることにしています
先日主人が帰宅した際に、とりあえず古い方のHDD君の録画機能を回復してもらったので
なんとかなりそう!!だし~♪♪♪
準備万端!で臨みますよ☆^0^

ただ。。。
VさんファンのMちゃん。。。40分かけて車で来てくれるわけですが、
クリスマス寒波 だの、太平洋側でも降雪or積雪の恐れ なんて言ってるしー;;;
Mステ終わりで帰らなくちゃならないMちゃんの為にも、お願いだから「」じゃなくて「」でヨロシク☆

他にも何人かお招びしてるのですが、あわよくば、聴いてもらおうじゃないの、
平家派クリスマススペシャル 

と、いうことなんですけどね^m^

あー、待ち遠しいですね~!!!


余談&どうでもいい話ですが。。。
↓の記事に書いたことの続き(?)


結局のところ、目尻から口角、そして顎のラインが作るバランスに
何か自分の好みの基準があるんじゃないかと気づいた(それだけ!?笑
この歳になって、どんな意味が!?ですけど、
まぁ、この歳になったからこそ分かることかもしれません^m^


以下、コメントのお返事です>ふーさん



◆ふーさん

わー!そうなんですね!!
麻世が最初でしたか*^^
ってことは、やっぱりふーさんも今に繋がってるのかも^0^

うん、うん!!
ベイ・シティー・ローラーズ!!!
聴いていました♪
あと、バスターとか^^
私は母の方針で、いわゆる歌番組を観せてもらえなかったのだけど、
なぜか、英語の歌はOKで、ラジオで洋楽を聴くのは出来たのです(ヘンでしょ?

お友達の家に遊びに行った時など、明星や平凡などで
色々見せてもらっていました!!
懐かしいですね~*^^

スポンサーサイト
[ 2011/12/21 01:49 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


