KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋がったわー!

温暖な三河地方も底冷えする朝晩が続いています
今年もあと2週間を切りましたね

そんな中、『次世代』は、31日も放送だそうで!!
嬉しいーー!けど、リアルタイムで聴けるかは不安(笑
なんやかや、でここ数回、リアルタイム聴きができておりません;;;

でも、とにかく、長野君がまだ「何も飼っていない」ことと、
坂本くんが「魚へんの漢字を覚えるのは、全部ではないでしょ?」と
言ったのは分かりました(^m^

長野君、あと2週間だよ!!!
結局ミミズかしら。。。^m^


『 Look at Star plus 2012 winter 』を買ってまいりました(もう何日も前だけど)
これ、いつ撮ったんだ!?坂本くん。。。
少なくとも歌謡祭より前だよね。。。
ヘンサーチでこんな時あったっけ??
ヘンサーチはもっと伸びてる感じだからなぁ。。。
正直、私は去年の歌謡祭くらいのチョイ長めサラサラが好みなので。。。
とはいえ、なんか、かわいい^^
とても大台には見えない

んでもって、極めて個人的な話になっちゃうのですが、
今回、確信したことが。。。

おととしのFNSで初めてV6をちゃんと聴いた時、実は
坂本くんだけ名前をしっかり知らなかったのです
長野君はもちろんティガの頃から知ってるし、岡田君も剛健も、「イノッチ」も知ってた
けど、坂本くんだけしらなかった、と。。。これは事実
なのに、一番注目したのは坂本くん
「上手い。。。」

で、今回、この雑誌の98pの写真見て、暫く考えて、やっと腑に落ちた
考えていたのは、「この角度、誰かに似ている!」ということ
それも、遠い昔、子供の頃の記憶。。。

「!!!」

あれだ!ヒデキ!!!

そうなんですよ、坂本くんの右半分(向かって左)のこの表情は、小学校の頃だかの記憶に重なる
(あくまでも、個人の印象ですから、各方面、ご容赦下さい)
御三家では、私はヒデキファンでしたからね!!

ヒデキ→麻世→角松→坂本くん

スジが通っている!!!
と、私の中では勝手に結論が出ました(笑

まぁ、実際結婚したのは全く違う感じですけど;;;
(竹野内豊さんの、目だけ太川陽介さん。。。ということで)

それと、音楽的志向としては、家庭が歌謡番組を見せてくれる環境ではなかったため、
ヒデキと麻世の歌を聴き込んでいるとまではいっておりませんので語れません。悪しからず
(でも、なぜか「英語の歌=Rock」を聴くことは咎められなかった。。。?)

角松聴きだした頃はもう大学生でしたからね、誰にも妨げられることなく嵌っていましたが

あぁ、脱線しまくりましたね

ともあれ。
この雑誌の坂本くんが久々に(!)アイドルだったので思い出した昔話でした*


以下、コメントのお返事です>あきこさん


◆あきこさん

いつも温かいお言葉をありがとうございます♪^^
お陰様で元気にしていられます!
Vさんパワーが大きく占めていることは間違いありません
ありがたいことです☆^^

Vさん繋がりのみなさまにも、いつも感謝なんですよ~!^0^

体操は。。。お教えするほどでもないのですよ;;;
カミコンの振りをやっているわけでもないですし>カミさんたちのがいっぱい動いてる!!

ラジオ体操に毛が生えたくらいの感じですけど、
腕立て10回、腹筋20回(反動は使わない)、呼吸法、逆さ自転車漕ぎ、背筋10回は
DVDを観られない時もやっています
毎日必ず続けることですね*^^
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 19:46 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


