KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keep it slow and steady

先日は、個人的な思いにたくさんの拍手をありがとうございました

病気に関しては、とりあえずの峠は越えたので
あまり書くこともないのですが、それでももしかしたら、
その関連で読んでくださっている方もあるのかな、との思いも強くなりました

ステージ3になりかけという状態からの治療開始を思えば、
とても良い状態で加療していただいてきたのだとありがたく思っています
なので、今は3か月に一度の検診の他は、
アリミデックスを飲んで、普通に暮らす日々です

今日はその定期健診でした

お陰様で異常はなく、傷も順調に経過しているとのことです

そして、触診もしていただいたのですが、
その時に、
「さわさん、運動なさっていますね」
と言われました♪

先生、分かっちゃいましたかー!
それって、締まってきた ってことですよね!?ね!?ね!?
やったー!^0^


そうなんですよー!と元気にお答えしました♪
中身までは言いませんでしたけどね(笑
歩いて10分弱のスーパー通い&毎日約50分の「ダンス・体操」ですけど*

その50分間は'09のカミコンDVD掛けながらですけど☆^^←先生分かんないから;;;


あれ観ながらストレッチとか体操とかしてるとね、
「Vさんたちがこの素晴らしいステージを創り上げるまでにもこういう努力してるんだから!」と
なんだか、自分も一緒に頑張れる気がしてくるわけですよ>一緒にすんな!ですけど;;;

まぁ、人に見せるもんじゃない部分ですけどね
そして、Vさんたちはそういうの感じさせないんだけど、
でも、観ながら動いていると、そういうの実感できるというか、
自分も「確実に毎日ちょこっとでも」という気持ちになれるんです

あ、さっきから同じことばっかり言ってますけど;;;

とにかく。
毎日ちょこっとだけでも確実に運動して汗を掻く

うん。
I先生にも感謝だな
よく診てて下さるってことだから
ありがとうございますーーー!!
スポンサーサイト
[ 2011/12/15 23:07 ] Team Lady 6:TL6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


