KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会♪

気の置けない仲間たちとのPARTY♪
今回は我が家でした

以前はお店で、が定番だったけど、最近はもっぱら持ち寄り~☆
みなさんお料理上手だから、毎回試験を受けている気分だったりもします^m^

私の作品(?)はどのお皿でしょう~?

111214party!




ラディッシュが乗った紅茶豚(中華風)と、
デザートグラスに盛ったグリルパプリカクリームチーズソース(オリジナルなんで名前が;;;)

あとは、(青いお皿から時計回りに)
チャプチェ・黒鯛のカルパッチョ・ゴーヤチャンプルー・天むす・
紅白なます・ソースチキン・イタリアン豆腐(トッピング:オリーブ・トマト)
明太ポテト(ラップにくるんであるもの)・タコのマリネ

それに、チーズフォンデュの予定でしたが、↑だけでも大ご馳走☆ということで、
今回は見送りました*^^


18:00-23:45 までの、とても楽しい会でした~♪
みんな、ご馳走様~*^0^
スポンサーサイト
[ 2011/12/15 02:14 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
No title
いや~ん!!!
豪勢な女子会ぃぃ♪
カラフルですごく素敵なテーブル!!
みなさん、すごいね!!!
あたし達のおっさんの様な宴会とはちょっと違うよ^^;
(途中で座布団を半分に折って寝人もいるし・・・)
天むすが並ぶところ、ご当地な感じがするね^^


[ 2011/12/15 09:41 ] [ 編集 ]
一緒だよ☆^^
◆きーこさん

いいでしょぉー☆^^
自分は2品作っただけなのに、結局それぞれ2品作ってきたから10品はあったからね
プロの味のお店で食べるのと比べるのはナンセンスだけど、
今の私たちにはピッタリなスタイル♪
だって、メインは「おしゃべり!」ですもんね☆^^

と、いうことで、遠慮ないのはおんなじだよ~*
座卓を囲んでいたら、寝る人居ると思う^^
今回はテーブルだったから、とりあえず座ってたけどね(笑

私はきーこさんの命溢れる感じの食卓が大好きだよ!^0^

天むすは意表を突かれたけどね、美味しかったよ*
まぁ、地元だけど、そんなに自分ちで作るもんじゃないから←ってか、私作ったこと1回くらい。。。
[ 2011/12/15 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


