KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロなんだよね~☆

 ふいに聴く 汝(なれ)の "Sexy!" 斯様(かよう)にも 際限もなく リピするものかは

お粗末;;;
FNS歌謡祭古典風にもじってみました^m^
一応解釈:不意に聴いたあなたの「Sexy!」(に驚いて、また聴きたいと)こんなにも際限なくリピートしてしまうことよ


いや、いや、いや。
金曜日、無事にMちゃんからダビングしてもらったものを頂きまして、
リピの旅ですよ~♪♪♪
Mちゃん、ありがとねーーー!!!^0^

本当にあの不意打ちには参りましたけど、
そして、あっという間だったのにも参りましたけど(リアルタイム組だったし)
こうしてじっくり何度も観られるってことが嬉しい!!!
ホント、持つべきものは友♪^^

みんな脚ほっそーーー!
特にイノッチと剛君!何であんなに細いんだ!?
なのに、あんなに踊れるのが凄い!というか、不思議!
どこにそんな筋肉が仕込まれているの?ってくらい
もちろん、二人だけじゃなく、6人全員細くて長い!!ってのが
今回ほどよぉーーーく分かった映像はないんじゃない?ってくらい♪

時折注文付けたくなるアングルだったりするのだけど、
イノッチと剛君が真ん中の中盤、
その細い脚たちがぴったり合ってサクサク動く様は小気味良すぎて笑っちゃうくらい☆
特に、剛君と岡田君の足捌きが見事にシンクロしている数秒があって、
すんばらしい!!!と声に出してしまったですよ^^

これって、やっぱり衣装さんのお手柄もあるよねーーー!^0^
剛君はキッチリちゃんとズボン履いているし、それもポイントか☆

生歌も揃ってハモって迫力もある楽しさで、さすがVさんたち♪
フルで聴けたらもう弾けちゃって収集つかなくなるからあの分量だったのかなぁ、、、
正直もちょっと聴きたかったですよねぇ?
あの、終盤の首の体操(!)みたいな振りもユニークで好きなのに!!!

最後のお辞儀まで映してくれたのは良かったけどね*
リーダー、きっちり締めてくれましたよ、うん☆

でもって、「チラリズム」にいちいち沸いてしまうお茶の間Vファンの構図♪^^
あぁ、本当にあなたたちはプロなのね!!
もちろん本気で楽しいのもあるんだろうけど、プロなんだと感じさせないプロ中プロなんだな
そんなことを思ってしまった
素敵すぎますよ*


だからね、だからこそ、ちょっとだけ。。。
やっぱり出だしの坂本くん、ちょっと残念だったな
キメた後は、そのまま歌に没入して欲しかった
イノッチの笑顔に救われた思いだったけど、一瞬引いたのは事実なんです。。。
スポンサーサイト
[ 2011/12/11 01:29 ] V6 | TB(-) | CM(2)
No title
さわさん、おはよー!
FNS、無事に見られてよかったよ^^
あたしは嵐ちゃんのしびれる振り付け(一部だけ)を見られて
しびれたんやけど・・・歌声が・・・どういうこと;;;
色々憶測はあるけど、やっぱり『プロ』なんだからねぇ。。。
はぁ~・・・ちょっと残念だわ。
そうそう!あたしの方にもVさんのパフォーマンスにめっちゃ
感心してた方がいらっしゃいましたよ!!!



[ 2011/12/12 10:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー*
◆きーこさん

お気遣いありがとうね~*^^
お友達のお蔭でまたフルで観られたよ♪
やはり、リアルで一回観るのとは違うからね、
いろいろ分かったよ*

うん、リアルタイムA君たちのは、私もあれれ?だったから、
何度も観なおして、やはりなんらかのトラブルがあったと思われるね
でも、最後までちゃんと歌いきったんだもん、拍手だよ☆
A君たちもプロだわ^^
O君は特に☆

>あたしの方にもVさんのパフォーマンスにめっちゃ
>感心してた方がいらっしゃいましたよ!!!

いや~ん♪ありがとぉーーー!!^0^
見てくれてる方はいらっしゃるのよね*
それだけでも嬉しいファン心理です♪^^

生番組はいろいろあるけど、それも含めて楽しいね☆

[ 2011/12/12 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


