KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃー!!

大澤さんと吉川さんで「そして僕は。。。」を歌ってくれてるーーー!!!

さっき、Vさんたちのテーブルが結構映ってましたね♪



今度は小林旭さんと鈴木雅之さん
あぁー、来週帰国の主人、、、残念だわ>鈴木さんが好き
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 21:15 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(2)
No title
今、昨日の録画見てるけど豪華ぁぁぁ!!!
松崎しげると布施明
小林旭と長瀬くん♥武田真治もサックス上手いしっっ!
小林旭と鈴木さん!!

あたし・・・意外と小林旭が好きかもしれないです^^;
[ 2011/12/08 16:28 ] [ 編集 ]
ようこそ^^
◆きーこさん

!!!ビックリしましたよ(笑
どなたですかーーー!?って^m^

FNS、結局楽しかったですね~*^^
この人たちがコラボ!?どうなるの!?ってのも結構あったのですが。。。
「後戻り」できない、リアルタイム視聴(笑)だったので、メモも取りながらとなりましたけどね
やはり、この世界に長い大先輩たちは良かったですねーーー!!!

松崎さんと布施さんのコラボはそりゃぁもう、間違いない!って感じだし、
旭さんと長瀬君もなーんか雰囲気があって良かったですよね*^^
うん、うん!!武田君サックスで大活躍♪
良かったよねーー!!アドリブもカッコよかった☆
ご本人もこういう舞台で吹けて気持ち良かったでしょうね*^^
どっちの曲だったか、終わった瞬間、Yeah!!って感じだったもんね!!

梅酒さん、っと、もとい、きーこさんと旭さん
うん。大きい感じするーーー☆^^
BIG STAR☆^^


ところで、ご改名のきっかけは??
今から遊びに行っちゃお*
[ 2011/12/08 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


