KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出番ですよ!!

えぇーーー!?このタイミング!?
って感じに不意打ちされましたねぇ;;;

まぁ、出番は早め(8時前)だとは思っていたけどさ
まさか、セクゾンの後で来るとは!!!

♪SEXY~♪の坂本くん、そりゃぁ、sexyの種類が違うっていうか、
モノホンっていうか~^m^
(でも、その直後、なんか言ってましたねー:笑 TOKIO兄さんたちに?)

衣装良かった!!
んでもって、ネクタイじゃないけど、ちゃんと揺れるマフラーがっ☆☆☆
今年もシナヤカな揺れをご馳走様でした♪

岡田君、髪切ったんだね
長い方が好きなんだけどな
健ちゃん、良いよ!良いよ~!!!
キュート♪♪♪
「Sexy Honey Bunny...」って揉み手部分、最初から3人で映してほしかったなぁ~*
剛君も髪がよく伸びたね~*良い感じの色合いだったし♪
長野君

あっ!!イノッチと健ちゃん!!
烏龍茶かな?かんぱーい!!!

長野君はタキシードっぽいのが大正解ですよね!!ハンサムさん♪
イノッチもパーティ仕様☆オソロニュアンスの赤いチェックマフラー、良かった、うん☆
今回はこの赤いチェックの挿し色の分量が絶妙で良かったなー♪♪♪

歌は。。。みなさんちょっと力んでましたか?(笑
楽しんでる感もあり、気持ちは伝わってきました♪


このあと、布施明さんと松崎しげるさんのコラボが!!
良いーーー!!
年末しかお目に掛からないんですけど、ほんと、良いわ~♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 20:52 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


