KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙に下降スパイラル;;;

昨晩、妙な恰好でうたた寝していたのが一番の理由だとは思いますが、頭痛(目の奥が痛い)と喉の痛みが、、、
これって風邪かなぁ、、、
昨日、職場で何人もから咳をまともに喰らったし。。。(私もだけど、最近みんな咳するときに口元に手をやらないね;;;)

で、今日はお掃除しないと「いけない」日なのに、、、
どんよりしてるし寒いし、、、
動けない。
動かないと後悔してまた下降曲線になっていくだろうし。

頑張れ!ぢぶん。
スポンサーサイト
[ 2007/02/17 11:30 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(6)
さわさ~ん。大丈夫ですか?
頑張ってくださあい。

今日はちょっとどんよりですね。
寒いです。
なのに朝寝坊してしまい、ちょっと薄着の私です。
お昼の用意もしてないので(これはいつも・・・沈)
今からコンビニ行ってきます。寒いからやだな。

私も頑張れ、ぢぶん。

下のひかるちんの歌、私もたまにふと頭に浮かびます。

ところでテンプレが変わりましたね~。素敵です!
[ 2007/02/17 12:02 ] [ 編集 ]
ほんと、今日は寒いですね。
冬らしい天気といえばそれまでですが。

体のおかげん大丈夫ですか?
頑張れさわさん。
風邪はやってますしね。生姜とかねぎとか食べて、あったまってくださいね。
[ 2007/02/17 15:19 ] [ 編集 ]
◆ひかるさ~ん
まったく重い雨ですねぇ;;;
嫌いじゃないんだけどね、朝のあの頭痛は気力を萎えさせてくれるのに十分すぎるほどで、主人が「スーツ買いに行きたいんだけど」なんて言ってきた日には、「だから先週名古屋に行ったときにスーツも一緒に誂えよう!って言ったじゃん!!!」と、まぜっかえしそうになって困りました。笑
家事は。。。ターシャ・テューダーの再放送番組をBSで観ながら晩ご飯の支度なんぞをのんびりこなしただけ。。。
ってか、ほんとはレンジフードを掃除しようと思ったんだけど、紅茶豚だから先に仕込んでおかないとダメじゃん。。。とか、理由をつけて先延ばしにしてるだけなんだけど。
仕込み終わったんだからこんなことしてないでさっさと掃除しろ!ってとこです。笑

ひかるさん、今日は職場からお昼の調達にコンビニに行ったのかな?
コンビニという文字を見たら、いきなり「華麗パン」が食べたくなっちゃった。例のドラマとコラボのヤツ。
で、濡れなかった?ほんとに悄々と寒いから、風邪引かないでね。
がんばれ!ひかるさん☆^^

ヒカルちゃんの曲はこんな午後にはまたピッタリだったりするね。
でも、今は旦那さんも一緒に団欒してるからムリだな。笑
さてー。お掃除しまっす!
がんばれ!ぢぶん。(再度

テンプレね~。
もっと春っぽくしようとおもったら、こんなに美味しそうなもの見つけちゃったので~♪^^
光の具合も良いでしょ?^^
[ 2007/02/17 16:10 ] [ 編集 ]
◆musicloverさんへ
寒いですね~。
底冷えしてるというか。
でも、ほんとの冬の雨というより、やはりどこかに春先の空気を含んでいますよね。
湿り気が重いというか。
雨だから湿ってるのは当たり前なんだけど*

体調のこと、ご心配頂きましてありがとうございます。
たぶん、昨日変な格好で寝たせいです。
朝早くはまだどよ~んとしてたんですが、紅茶を飲んで体内にカフェインを入れたらしゃきっとしてきました。笑
お昼は葱タップリのおうどんを頂きましたよ~*
これでもう大丈夫!のはず☆
musicloverさんも季節の変わり目ですし、お体にはお気をつけて~*^^
[ 2007/02/17 16:14 ] [ 編集 ]
さわさん、大丈夫?
私も同じ症状なの~。
新月も重なっているからかな。
体温計ったら絶対よけいに辛くなると思ったけど
計ってみたら35.9度。あれ?(笑
全然風邪じゃないみたい(^^)
前も調子悪い時に、さわさんと同じだったし
今回も重なっちゃったねー。
[ 2007/02/17 19:07 ] [ 編集 ]
◆doorさんへ
こんばんは~*
あら!?
doorさんも?
なんだか周期が一緒だよね~。
やっぱり月族だから?^m^
考えてみるとね、むかーしっから2月は良くないのよ。特に。
テンション下がるのかな?生まれ月と対極にあるもんね。
獅子パワーが届かないんじゃない?^^
3月になったら浮上し始めると思うんだけどね。
でも、本調子になってくるのってきっと下旬。
一旦バイオリズムを把握したら、やり過ごすのも簡単になってくるような。。。
大学生の頃、この傾向に気付いたんだけどね。案外ちゃんとした理由があるのかな*
悪あがきはしないで、楽しいことを考えながらゆるく過ごしていくのがコツかも(←常にゆるいじゃん!って言われそう~;;;)
[ 2007/02/17 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


