KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワク~♪

そろそろ日も暮れてまいりました☆
いよいよ今年のFNS歌謡祭スタートの時刻が迫ってきましたねー♪

みなさん、リハも終えて、腹ごしらえしたりして休憩中かな?
今朝、あさイチ観ながら、イノッチはこの後移動でリハかなー。。。
今日は長丁場で大変だなー。。。と思っておりました
番組中、要所を抑えた質問・確認コメントやツッコミに、
気力充実!回ってるなーーー!!!と、拍手を送っておりましたよ☆^^

で。
注目のFNS
Vさんたちはコラボするのかなー?と気になっておりましたが、
今朝のラテ欄には、「杏キンキ矢井田とV6」となっています
んー?4組でコラボなのかな?
杏ちゃんとキンキ、矢井田さんとV6なのかな???
なにやら華やかになる予感☆^^
歌う曲はなんでしょうね~?楽しみ!!

矢井田さんと言えば、最近ではNHKの『ビターシュガー』の主題歌
好きですよ~*^^
あと、その前の時間にやってる『カレ、夫、男友達』の安藤裕子さんの主題歌も♪
火曜日の流れ的には、
『カーネーション』の椎名林檎さん主題歌「カーネーション」
安藤さんの「輝かしき日々」
矢井田さん(ヤイコって言った方がしっくりくる)の「間違いだらけのダイアリー」
みんなお気に入りの主題歌♪
『ミタ』の斉藤さん「やさしくなりたい」も良いよね~*^^

と、いうことで、4時間耐久に向けて準備しなくちゃ!
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 16:39 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


