KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくなので?

機械と相性悪かったことを箇条書きしてみる

↓に書いたもの以外

まぁ、最大の相性の悪さはマンモグラフィでしょうね、やはり
そこにある大きな危機が、専門家が見てもよく分からないっていうね;;;

PC
何回買い換えていることか;;;

あと、これ、何回でもなんだけど、
電車の切符回収時、ブロックされることが結構あって;;;
しかも、悪い事してるわけでも、切符が折れ曲がってたわけでもなく、
勝手にブロックされて、メッチャ恥ずかしい中、駅員さんも飛んでくるんだけど、
「え?なぜ?普通に通れますけど?」と、解放される。。。
入れ方おかしかったんじゃないですか?的なこと言われたこともあるけど、
いつもちゃんと入れてますから!!
だって、駅員さんが入れなおした時もブロックされたこともあったしな
FやMが関東に行って、何度も東京行きがあった中でも、3回ほど;;;
そのたびに、「かぁさーーーん!!いい加減にしてくれよーーー!」と言われるけど、
私も知らんから!!!

そんな私は、静電気人間&手の皮膚がキラキラ人間です
握手の際はお気をつけて;;;

皮膚がラメ塗ったみたいにキラキラしてるのは、なんとなく知ってたけど、
半年くらい前、
友人のエステサロンで外部の講師さんのスピ系のヒーリング体験をした時、
その「ハンドパワー」の持ち主さんに指摘されました
(ちなみに、ラメ系の化粧はしませんし、塗りません)

内容的にはよく分からなかったけど。。。
私としては、汗っかきなので、その関係じゃないかと思ってるのですが。。。

それと、切符のことと何か関係があるんじゃないかと怪しんでもいます
切符、磁気なんですよね~;;;
ちなみに、子供たちに言われたことも自身でも恥ずかしいと思ったこともあったので、
関東では、suica買ったのですが、それからは面倒なことは起こっていません
お財布に入れっぱなしでタッチ!だから、指に触れたりしてないんですよね。。。

ますます、自分の静電気か何かが機械との相性の悪さに関係しているのではないかと
思う今日この頃なのでした
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 01:23 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
No title
さわさん、おはよー!
↓の記事を読んで、あたしも今晩は補導の会合があるから
慌てて録画予約したよ!
ダビングしようか?!
手の皮膚がキラキラってなんだか神秘的~☆
あたしはキラキラじゃないけど、静電気女です;;;
スーパーの野菜とか、水道から出てくる水にもバチっとくるのよねぇ。
湿ってたら静電気はおきないって言ってたような気がしたんやけど
あたしには関係ないみたいです。。。
その際は、火花を散らさないように気をつけましょうね^w^

[ 2011/12/07 09:52 ] [ 編集 ]
ありがとー!
◆梅酒さん
おぉ、こんな寒い中、地域のために活動している梅酒さんを尊敬するよー!
ほんと、ご苦労様です☆
せわしない時期だからこそ、見守り隊が必要よね
お仲間とも普段から仲良くしてチームプレイしないとね*^^

そうそう!今日はなにがあっても予約録画!!の日なのにね~;;;
我が家では上手くいかないっていうorz
ダビングの件、ありがとうね!!
気に掛けてくれただけでも感謝だよーーー!!!^0^
とりあえず、地元の友達にお願いしたけど、もし、万が一
彼女のところで上手くいかなかったら是非お願いしますm(_ _)m

むふふ*
梅酒さん、類友?^m^
静電気人間二人の会合はどうなるんでしょうね?
とりあえず、握手する前には、壁とか触りまくって帯電量を減らしておかないとー!^m^
ラメ肌の件についてはね、まったく夢がない話になっちゃうけど、
「塩吹いてる」ってことだと思うの
だって、汗掻かなくなる今はそうでもないもの。。。ゴメン(笑
[ 2011/12/07 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


