KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よりによってこのタイミングか;;;
FNS視聴がピンチ!!
いや、正確に言うと、録画できないって!?

なんてーか。
私、機械と相性悪いらしく。。。
こういうこと、よくある;;;

過去にも
いざ、このカメラが!このデッキ(Audio系ね)が!必要なの!!って、
その直前に調子が悪くなる。。。

なんだってーんだ!!!

どーなってんだ!!!

。。。。。。。。。

8月に、ブルーレイのダビング機能がおかしい、と分かった時、
修理に出したら、それまでHDDに撮りためたもの全てを消去しなくては直らない
と言われ、息子たちの最終戦なども入っているため、修理せずに戻してそのまま、、、
要するに、ブルーレイは今、観るだけの機能しか使えてない;;;

でもって、それから今までは、古いスゴ録君が頑張ってくれてたのだけど。。。
ハードに使いすぎてるんだよね;;;きっと。。。
とうとうおかしい;;;録画できなくなっちゃった;;;orz

どういうこと?

事態が判明したのは、昨日(もう一昨日だけど)、
名古屋で楽しい時間を過ごして帰ってきてから

もー、一気に疲れて、全部投げやり状態になっちゃった;;;

(あ、緊急事態!って、Mちゃんに連絡入れて、お願いしたのと、
 いつもの『体操』は、意地でもやったけど)

もうすぐ帰国の主人に相談、だけど、
とりあえずFNSには間に合わないわけだし。。。

4時間TVの前、ってのはキツイわ~;;;


ps. 関係ないけど、今日、仕事に行って、神戸のお土産でスティックチーズケーキを貰った
  リッジウェイのH.M.B.を淹れて、デザートに頂きました
  ちょっとだけ元気になれた気がする
  どこからか、「簡単だ!お前(ら)!」って声がするな~^m^
[ 2011/12/07 00:43 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


