KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

111204リース

玄関にリースを飾りました
先日「MyRoom」さんに行ったのは、アクセントになるものを探すためでした
葡萄のツルを編んだ「台」はあるので、
そこにあれこれアレンジして自己流で作ります
(去年は出来合いの飾っちゃったけど)

今回は、ベルと大きな松ぼっくりの飾りを買ってきて、
庭のローズマリーを二枝切って巻きつけたところにワイヤーで止めたのだけど。。。
うぅーん、、、思ったよりかなり地味だなぁ;;;
まぁ、子供たちも結局クリスマスまでには帰れないからいいかぁ。。。

しかも、ちょっと心配なのは、ローズマリーの葉が落ちること
霧吹きで頑張ってみるけど。。。
友達が来る頃にまた作り直さなくちゃダメかもなぁ、、、


と、いうことで。

子供たち、年末まで帰らないようです
下のMは、バイトもちょこちょこ入っているし、課題もあるらしい
上のFは。。。
コイツはホントに困ったヤツ;;;
まぁ、私も潮時だと思ってたので、バイトを辞めたのはいいけど、
どうも、、、今の下宿を引き払うについてのあれこれが出来てないorz
引っ越しは2月だけど、そろそろ見積もり取ったりしないとねぇ、、、

さっき、電話したら、
「もう中間テスト的なことが始まっていて、勉強忙しいからそれどころじゃない」って;;;
引っ越し出来なくなるのも困るでしょうが!!

あぁ~あ!!
早くあれこれ心配しなくても良いようになりたいなー!!
(ってか、育て方間違ったなーーーorz)


[ 2011/12/04 19:33 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


