KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012・1・18♪♪♪決定!!!

avex staff memo キターーーー!!!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
DVD発売決定!!!


2012年 1月 18日 水曜日


わーいわーい!!^0^

とうとうあの素晴らしい時間が再現されますよ!
しかも、マルチアングルがっ!
キターーーーーー!!!
スパノヴァ!!セクバニ!!SP!!嬉しい、嬉しい☆☆☆

「僕は見たかったです」って
そりゃもちろん!!私も見たかったですよーーー!!!

そして、会場に設置されたメッセージパネルを見るメンバーの画像も♪
嬉しいですねぇ☆書いてきて良かったな^^

あのロードムービーもね!!^0^


スタッフさん、頑張ってくれてますよね!
ありがとうございます!!!
ほんと、「意外に」早い発売で~*^0^
これから内容についてあれこれupしてくれるようですし、
エイベのHPを覗くのが楽しみです!!


「WALK盤」「SEXY盤」「通常盤」

買っちゃうのかな、やはり^m^
うん。買っちゃうな。うふふ*

[ 2011/11/30 20:39 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


