KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省;;;

うぅぅぅ~;;;
食べちゃったよぉ;;;

もう、ほんっとに普段は食べない「おやつ」なんですけど。。。
ここんとこあれこれありすぎたせいか、、、
この午前中に、最近のあれこれの中の最後の一項が片付いた!と思ったのに、
先方から電話があって、ちゃんと片付き切ってないんだ、と分かった辺りから、
なんかイライラ;;;

イライラすると、食べるタイプ(ってか、タバコもお酒もやらんからね)な私

お昼はクラッカーと、お供は昨日の残りのスープを飲まなくちゃいけなかったから
そうしたんだけど、微妙に足りない気分だったのもいけなかったんだろうなぁ、、、

で、夏に子供のおやつで買って、残ってたスナック菓子を一袋ペロリ!

うぅぅぅ、、、普段食べないせいだよね;;;
なんだか胃に膨満感あって、ちょい気分悪いです;;;

せっかくベルト穴一つ分スッキリしたんだからkeepしないと~~~!>自分!!

今日も40分体操頑張ろ☆
ちなみに、最近ずっと2009年のカミコンで頑張ってます♪
オープニングからMC抜きでSHODOか HAVE A SUPER GOOD TIME くらいまで行くと
ちょうど良い時間♪
その頃には全身汗!です^^
興味が沸いたので、運動の前後で体重を量ったら、300g減ってた!>これって水分?

Vさんたちのお蔭で、関東行きの日以外はもうひと月半くらいずっと続けていられます
今日もガンバー!!^0^
[ 2011/11/28 17:27 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


