KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な日

朝、気を揉んだ一件は、何とか無事に片が付きホッとしました

まぁ、ぐるぐるな気持ちをそのままこちらにぶつけるように書いてしまって
いけない、いけない、と、水回りの掃除をしたり、
久々に庭の手入れをしたりしているうちに、
気持ちも落ち着いたし、↑の結果も分かって ひと息つける思いでした

遅いお昼を食べていたら、Fの下宿をお願いした不動産屋さん関連で
いくつか連絡が入り、慌ただしいと言えばそうなのだけど、
こうしてひとつひとつ片付いていくと、気持ちも整理されて「大丈夫」、と思えますね

門脇の、ボサボサに伸び放題だったエリカをバッサバッサ剪定したのですが、
たくさん花もついているので、ゴミにするのもしのびなく、あちこちに飾りました
ついでにティータイム

111126afternoon1

丁寧に紅茶を淹れて、好きな器で飲むだけで 自分を取り戻したように思えます^^



今日は、クリスマスまで4週間の土曜日なので、ツリーも出しました

111126xmastree

が。。。
一人で支度するツリーなんて初めて;;;
飾り始めて20年なんですけどね
去年はMと二人だったなぁ。。。

いまひとつ盛り上がりに欠ける感じですけど;;;
お友達も呼んで楽しい冬にしよ☆


そして、この画像をアップしようとPC立ち上げたら。。。



いつも買い物をしているスーパーの青果部から電話が。。。


いきなり、「お買い上げいただいた柿の値段が違っていまして、大変ご迷惑をお掛けしました」と
言われて、訳もわからずビックリ;;;


柿を買ったのは昨日だし、そもそも何故私がその柿を買ったのが分かったのか;;;

「個人情報に触れることですので、本来はよろしくないのですが、
 カード会社に了解を得て、お電話させていただいています」

えーーー?
確かに、ポイントが付くから、カード買いしたけれど、、、
こんな風に情報が使われるってどうなのかな???
まぁ、返金されることなので、良いといえばいいんですけど。。。
そもそも、金額を間違えないでね!ということですね

私以外にあと4人の方が該当されるそうですが、
もしかしたら、現金で買われた方もあったのでは?
そう思うと、ちょっと後味悪いですね;;;
スポンサーサイト
[ 2011/11/26 16:05 ] 日々のこと/お店・買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


