KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注意月

ここまで生きてくると(今年は年女☆)、自分の一年のバイオリズムというか、
気力&体力の流れのようなものが なんとなく分かってきます





私の場合、11月は注意月
大きく体調を崩したり、人生の大きな出来事が起こったり。。。
気づいたのは30代前半だったかな

まぁ、理屈っぽく考えれば、11月は季節の変わり目だし、夏の疲れも重なって
大きく体調を崩すこともあるんだろう、とか、
新年・新年度に掛けてのビジョンを構築して実行に移す必要のある時期だから
ということもあるでしょう

。。。でも、結婚を決めたのも11月だったし、過去のあれこれ(!)も何故か11月。。。
マンモグラフィで異常なしの診断を受けたのも11月。この結果は違ったと翌年7月に判明するのだけど。



何かあるのかな。。。?って思いますよね、やっぱり;;;

信じる、信じないは個人の自由だけれど、ある占いは当たってるな。。。と、思うようになりました
3年くらい前かな

プルモアってやつですけどね
今月はやっぱり注意月。。。
「嵐」の前後1日を含め、いろいろ起こっちゃってますねぇorz

実は、明日・明後日も注意日なんですけど(ってのは、さっきHPに見に行って分かった)
今朝から またいろいろあったのでね、、、見に行っちゃったのだけどね、、、

もうやだー;;;

ちなみに、私の「嵐」のタイプは、

< あなたに吹き荒れるのは自分のココロが生み出す混乱の嵐。納得できない、見通しが立たない、自分がわからない…。そんなココロに渦巻くぐるぐるが黒く澱んだ低気圧になって、外の世界からの刺激がちょっとだけ加わると、大きな嵐に変身するのです。いつもなら自分なりのセンスで丁寧にひとつずつ片付けていけるハズなのに、嵐のときには、周りのすべてをあなた自身が乱暴に振り回してしまいます。心が巻き起こす強い風を、あなたは抑えきれなくなってしまうのです。>


落ち着け!ってことですね
肝に銘じなくては。。。

スポンサーサイト
[ 2011/11/26 11:22 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


