KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこはかとなく。。。

淋しい日々のような;;;

日曜、息子の所から帰って、ゆっくり休めるかと思いきや、
毎日用事で出掛ける日々
撮り溜めたTV番組も見る暇もなくそのまま。。。
と、いうか、観る元気がいまひとつ出ないのは、
やっぱり結局フラれた気分が大きいんでしょうか;;;

ムージカル。。。千穐楽入れないんだなー。。。とか、
グローブ座じゃしょうがないけどさぁ、激戦は分かってたけどさぁ、でもさぁ。。。

ってな具合で淋しいわけですね、うん>これは認めないとね;;;

でもって、有り得ないようなもうひとつの理由、、、





ひと月ほど前から始まった右手中指と左手首の痛み

以前にも少し触れましたが。
外科で既に一度リウマチ検査して陰性と出たのだけれど、
今回は、あまりに様子が違ったので、整形外科を受診(10日ほど前)
一昨日、結果を聞きに出掛けて、あまりにビックリな事態に、
かなり凹んでしまいました

結果に、というよりも、医師のパワハラ。。。?

あまりにアホらしい話なので省きますが、
結局リウマチ要件は陰性でした
で、今の段階で、何も治療することはない、と

痛いんですけど?

「あなたなんか全然良い方なんだから!」

この痛みは我慢すべきもののようです

もちょっと様子を見て、おかしいままなら、別の医療機関を受診します
ガンの方でお世話になってる病院の方がデータがあって良いと思ったのですが。。。
ってか、何人も先生がいらっしゃるわけで、次回は違う人にお願いしましょうかね
スポンサーサイト
[ 2011/11/24 23:48 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。