KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様!&ありがとう!!

今夕になって、昨日の「にこ健°」を読みました


(ちょっと畳みます)


来たかったけれど事情があって見に来れなかった人、
見たかったけどのっぴきならない事情でどうしても見に来れなくて、
この舞台に思いを馳せてくれた人


この言葉に、なんだかとても温かい気持ちになりました
(と、いうか、健ちゃん、私のこと見てた!?というくらい:笑)


実際に舞台を観ることは叶わなかったのだから
何を言う資格もない私だけれど、やっぱり健ちゃんのこういうところは
素直に良いなぁと思うんです

ありがとう、健ちゃん
そして、お疲れ様でした!!

また一回り成長されたお姿を観に、次の機会は是非!参じますからね~*
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 23:51 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


