KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま;;;

やっと家に帰り着きました;;;

今日は、Mの退室点検を無事に終えたのち、イケアまで行かされて。。。
朝から先ほど家に帰るまで歩いたのは。。。なんと;;;

           23251歩!!!

あぁ;;;
足首が壊れる;;;
だってこれ、ケータイ持った状態で(要するに、カバンを持って)歩いた歩数、ってことだから、
家の中のこまごました歩数も合わせたらさ、絶対に2万4千歩は超えてるわけでしょ?
上海に旅行した時もおんなじくらいだったけど、、、
ちなみに昨日は 13688歩
今日は異常だわ;;;

とにかく。
あれこれはきちんと終えてきました!


と、いうことで、早速坂本くんの「MOAO」の当落をチェックしたのですが。。。
う;;;激戦だったわね、やはり;;;
という日もあって、一度だけ観に行かせていただくことになりました
大事に楽しませていただきたいと思います*

さて。
お風呂に入って、会報をしっかり見よーーーっと☆
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 23:19 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


