KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆☆ Happy Birthday !! ☆☆☆

岡田准一さん Happy Birthday!!


31歳ですね
去年、30歳を一種の緊張感を持って迎えられたことと思いますが、
この一年はどうだったのでしょうか
あっという間でしたか?
こちらから拝見していますと、、
今まで疾走してきたその速さを少し緩め、立ち止まって
来し方未来を見渡された時間もあったのでは?という余裕を感じました

デビューして16年が経って、人生半分以上を多くの人に囲まれ、期待されるというのは
私のような凡人には想像もつきませんが、
なんとなく。。。今までの大局に立った貴方とは違う面を見せてくれるのではないか、という
気がしています

もう少しリアリティを増した存在というか、ね


最近の雑誌で拝見するお姿もますます良い感じに大人びて
(既に成人されているのにちょっとおかしな言い方は失礼いたします)
また活動の場も拡がるのではないかと。。。

この、またの一年(ひととせ)が、充実した日々になりますようにお祈り申し上げます


110912corabo
[ 2011/11/18 00:00 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


