KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰めが甘いな

扉を細く開けて寝る、次男Mのことです*
さっき部屋に入ったら、赤い包み紙を見つけました。
めっちゃ無防備に机の下にありました。
私があげたチョコとも、義母がくれたチョコとも違う包み紙。^m^
14日には敢えて「貰った?」とも聞かなかった私ですが、
ふぅ~ん。って感じです*^^
ちょっとだけホッとした^m^

長男は、
とぉ~っても「かしこい」子なので、もし万が一貰っていても、
痕跡を残すようなことはしませんし、
私も探しまくるようなこともしませんし、真相(?)は闇のままです。笑
当日は、次々と先生に没収されるのをかいくぐって、料理好きな男子の作ってきた「友チョコ」を楽しんだと申しておりましたが。

とりあえず、まだ大事そうに母チョコをちびちび食べている中坊たちです*^m^
スポンサーサイト
[ 2007/02/16 09:00 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(6)
Mくん!!無防備だけど、一応、机の上じゃなくて下なのね~(笑)
さわさん、次は、ホワイトデーの時に、要チェックだよ!!
どういうものをお返しするのか、、興味アリアリ(゜▼゜*)
ごげっちは、ゆうちゃんに『ホワイトデーにお返しするから~*』
なんて、エラそうな事、言ってた~!誰が買うんだ!!!
おばあちゃんも、FMくんにちゃんとチョコあげるんだね~!
それって、まさか、さわさんの旦那さまにはあげないよね???
・・・って、別に大きなお世話だけど・・・
[ 2007/02/16 14:52 ] [ 編集 ]
お~、Mくんヤル~~~♪
やっぱり・・・でしたねさわさん!^^
うーん、そっかそっか中坊(笑)ともなるとお母さんには言わないんだー!?_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
母的にはちょっと複雑ですか?それとも嬉しいのかな?
ウチはまだまだだけど、みかねえさん!安心してるともうすぐだよ~ん(笑)
じゃあ、Fくんは痕跡を残さなかったってことですね!(´ー`) ウフフ
テンプレ美味しくなりましたね~*
[ 2007/02/16 17:17 ] [ 編集 ]
◆みかねえさんへ
こんばんは~*
さっき仕事から帰って。。。「チョコ貰ったの?」って聞いてみようかなぁ。。。と思ったけど、やめておきました。笑
ね、ホワイトデーはどうするんだろ?
とりあえず、ナイショにしておくなら小遣いから何か買うんでしょうけど。。。
ごげっちくんのお返しは、みかねえさんの懐具合で決まるのかな?ウフフ~*^^
ゆうちゃんも楽しみだね☆ごげっちくんのセンス*^0^
義理チョコ。。。ってか、「身内チョコ?」は、おばあちゃんも楽しみにしてるみたいで、ヤツらが玄関の扉を開けた瞬間に居室から出てきて渡してたよw
なんかちょっと可愛いでしょ?^^
で、主人へは。。。知らないんだ~。渡してるのかな?
主人に聞いたこともないし。私はどっちでもいいや*
[ 2007/02/16 21:56 ] [ 編集 ]
◆maru-さんへ
こんばんは~*
Mは。。。実は今までも貰ってきたことあるんですよ。
幼稚園の時にもファンの子居たし*^^
で、ね、実はFは無縁の子で。。。
小学校まで母とババからしか貰ったことなくて、Mに八つ当たりしたこともあったの;;;
だからかな、気を使うわけですよ。笑
でもね、なんとなく、中学に入ってから、どうも行動が怪しい。。。
3月14日に向けての、ね。
たぶん、CDかなにか渡してると思う。
少なくとも、去年はそうだったという母の読みが*
たとえそれが義理でもね~*^m^
まー、一々報告してくれなくても良いけど、とりあえず貰ってると分かると、なんとなく母は嬉しいわけです*笑
みかねえさんはもうすぐ!だけど、maru-さんちのはーちゃんもあと何年後か、ですゾ*^^

ps.テンプレは。。。
  お昼ちょっと前だったので、お腹が空いてたのかも。。。笑
  なんとなく春らしい雰囲気もあるかな、と*^^
[ 2007/02/16 22:02 ] [ 編集 ]
わお!
わーお!さわさんとしても気になっちゃうとこですね!
気にならないようでも、気になっちゃう!
誰から貰ったんだろうとか、どんな風にとか!
きゃー!maru-さんのところでも書いたんですが、バレンタインって中学生くらいの時のビッグイベントですもんねー。
自分も男の子呼び出したりしたなー。
M君もそんな感じだったのかな~!
わおわおわお!
[ 2007/02/16 23:18 ] [ 編集 ]
◆COCOさんへ
>気にならないようでも、気になっちゃう!
そうなんですよね~*^m^
でも、どんな風に貰ったか、までは気にならなかったー;;;笑
COCOさんに言われてみて気になる~!って思ったー*^0^
どんな風だったのかな?ウフフ~*
私が中学生の頃ってバレンタインがどっと身の回りに溢れた頃だったような。。。
私は小6の時、友達と一緒に塾帰りのある男の子を待ち伏せして渡した記憶が。。。
メッチャ緊張してたなー。男子はなんだか割りと普通に「ありがとう」なんて言ってたような。。。
なつかしーねw^^
[ 2007/02/17 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


