KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったく。。。ウラシマ気分

次男の引っ越しでまるまる潰れた土曜・日曜
。。。そうです、目論んでいた健ちゃん舞台はチラとも可能性を見いだせずorz
残念すぎ;;;
だって、この週末も関東行きだもの、可能性はゼロじゃん;;;
はぁ、残念

私の気持ちは置いといて、

健ちゃん!東京公演お疲れ様でした!!
いろんな思いが沸く舞台のようで、みなさんのレビューを拝見するのがとても楽しいです
大阪の公演も無事に勤めあげられますようお祈りしています☆
寒くなってきましたし、お身体にはお気を付けて*

と、いうわけで、日曜遅く帰ってきたら、某密林さんから、注文してたムック本が届いていて嬉♪
(トニ兄さんたちの、舞台活動10周年を記念して編まれたアレです)
そのまま午前2時過ぎまでごそごそしてて。。。
更新しようとPC立ち上げてみたものの、芯が疲れてる感じでどうも書けない気がしたので、
ちらっといつもお邪魔するblogさんを拝見して、そのまま仕舞いました

今朝(もう昨日か)は、起きたらお日様が高かった;;;
目覚ましかけ忘れ!!
まぁ、仕事日じゃなかったことが幸いでした
寝てる間に、2件の大事なメールが入っていましたorz

そんな、こんな、でバタバタ。。。

夜になって、例の記事をYahooトップに発見しました

やっぱりー!

と、いう感じでした
(以下、個人的思いですので、ご批判はご容赦下さい)


この春、
あの熱い舞台で、溶け合うように響きあう二人の歌声が大好きでした

母目線なのかな。。。私は40歳の坂本くんが、幸せに居てくれたらそれで良いと、
むしろ、それが良いと、思って嬉しかったです

奇しくも今朝、『あさイチ』でエア恋愛なる特集をしていましたが
(寝坊して途中からだったから完全に把握出来てないかも知れないけど)
観ながら、Vさんに対して私はそういう目線なのか考えてみたけれど、
どうも違う気がします
コアなファンの方には、「本物じゃない!」と怒られそうですが、
イイ男にときめくのは勿論ありますが、その後の妄想ってのはない
これ、昔からあまりない気がする。。。
とことん現実主義な女なのかもしれません;;;

そういう割には、友人の間で面食いで通っていました(あ、今もか;;;)が。
何と言うか。。。

綺麗なものは、愛でるもの
自分が触れたら壊れるもの

そんな意識でもあるように思います

なので、これからも愛で続けさせていただきますよ☆
良い恋をして、もっと幅を拡げてくれれば尚良し

彼女の声が持つ響きも好きなので、二人で高め合ってくれれば良いな~*と思っています


と、いうことで、
一週間遅れのヘンサーチが始まりました
観ちゃうとまた明日寝坊しそう。。。
どうしよう>寝なさい!ですけどね;;;
スポンサーサイト
[ 2011/11/15 00:58 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


