KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワガママなんです;;;

数日前のチェックリストに挙げていたにもかかわらず、
昨日、疲れていて 『ARENA37℃』を見るの忘れました;;;

病院からの帰り道、いつもの本屋さんで 取り置いて貰ってるテレステのpickupと
ananをチェックしたのに;;;(anan、岡田君は今号じゃないんですね;;;)

なんで忘れるかな~;;;と、寝る前に気づくorz


と、いうことで、今日出る積りなかったのに、さっきダッシュで本屋さん行き

無事にGETして、ついでにオリスタもチェック
うん、うん。三宅さんだから出来る内容なんですね
風のように軽やかに今を駆け抜けている健ちゃん
まじで。さっさと引っ越しの段取りつけて、グローブ座にGO!だわ
(雨が心配だけど。。。止むよね?)


で。
アリーナです

4Pなんだけど、武市さんの文章はやっぱり良いですね!
どうしてこのコアな音楽雑誌にVさんたちが載るのか、その訳を
彼らの魅力の真髄を、しっかり伝えてくれています

掲載写真も良い表情のものばかり♪♪♪
特にトニさんたちの画像は、ハートマークつくものばかりですね☆^^
(38pのごう君、できればもちょっと表情の分かるのが良かったかな)
他の誌面で見られなかったショットもあって、嬉しい、嬉しい♪

特に、36pの、特集1p目、「V6」と被らせてある画像は、
「Air」の時の会場の様子
綺麗ですね~♪
ここに居たんだな~。。。と、あの時の様子がまた目に浮かぶ♪
臨場感が伝わる素晴らしい一枚


そんな、こんなで嬉しいありーなさんなんですが。。。
一つだけ。。。
これって人それぞれなんだと思うけど。。。
最後のページ、4面スクリーンの画像、大きすぎやしませんか?
と、いうか、「V6 Live Tour 2011」のロゴは、もちょっと小さくして
個人写真の大きさを変えても良かったのかな、と、、、
なんだか寂しい感じがして。。。
間があいちゃってるというか。。。
ありーなさんは、毎回のクオリティがとても高いだけに、期待しちゃう部分が大きいのかもしれませんね

余計な感想も書きましたけど、
さっきの、V6の文字に被せた1p目の画像だけでも私は嬉しかったです♪
ありーなさん、毎回ありがとう☆




さて。
今日は、午後ちょこっと仕事して、息子の下宿に移動です
遅くなっちゃうなぁ、、、
中指さん、スーツケースよろしくね、、、
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 11:57 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


