KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局何かある;;;

昨日辺りから、中指の異常は少しずつ改善している感があったので、
病院行きを迷いましたが、
明後日の次男:Mの引っ越しを控え、何かあっても良くないと思い、診察を受けてきました

あんなに混んでいたっけかな?ってくらいの混みようで;;;
整形外科は初めてだったので、予約診療ではなく外来診療ということもあってか、
午前中に受付したけど午後13:30~
それも、ズレにズレて、結局診てもらったのは14:40でしたorz

で、まぁ当然なんだけど、レントゲンを撮って、また待って、診てもらったら。。。

『異常がない、とも言えなくもない』というご判断

。。。。。。。ん?
異常ないのか、と思ったら流れは違う。。。
分かりにくいんですけど、結局 異常がある ってことですよね???

先生、気遣ってくださってショックが少ないようにと言ってくださったのかも知れないけど、
もっとハッキリ言ってくれないと;;;

どうやら、見る限り、腱などにすぐに認められる異常はないけれど、
明らかに骨が黒っぽい(白くなってるのが健康)

確かに、画像では、よくイラストなどにあるような、骨の端の2つに丸くなったような部分の
白さがぼやけていて、透けているというか、黒っぽい
真ん中の長い部分は白さが濃いのですがね

と、いうことで、また「リウマチ」要件のチェックをすることになりました
今日は遅くなってしまったこともあり、採血で終わり、結果は後日

なので、まだ痛みがあります

「痛いけれど、なるべく動かしてください。その際、他から(例えば左手で曲げるなど)して
 無理やり力を加えないように」

と言われました
うーーーん、、、それって、モノを持ったりもあまりよろしくない、ってことですよねぇ;;;
引っ越しが;;;

私が役立たずだと、かなり困りますけど;;;
車の運転は、ハンドルをしっかり握れるようになってきてるので大丈夫とは思うけど。。。

今日もお酢を使ったもの食べてみよ
ちょっとでも良さげなことはしないと*

にしても、今日は疲れました;;;
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 19:49 ] Team Lady 6:TL6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


