KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快挙!

昨日全米デビューをした A君が、
iテューンズのダンス曲部門で 1位を獲得したそうですね!
おめでとうございます!!
社長さんもさぞお喜びのことでしょう☆

この世界に新参の私が言えるようなことではないけれど、
事務所内に、頑張っている人がいることはみんなの刺激になって良い事かな、と。
最近、所属の人たちが、いろんな分野を開拓しているように思います
それだけ多くの人が居るということなのかもしれないけれど。
それぞれの希望に沿って、活動の場面も増えると良いですね!!

そんな、エンタメエリート集団の中でも才能豊かなVメンさんたち☆
今日から剛君の凱旋公演当落確認が始まったようですね
私は残念ながら、諸般の事情で今回は申込みを断念しましたが、
希望された方が満足行く結果であるようにお祈りしています

今週金曜には、坂本くん舞台の申込み締切もありますね
すでに3公演申込みましたが。。。
あと、少クラプレミアムの平家派イベントの申込み締切も同日
チケットになって戻ってきてー!!です☆


以下は、拍手コメントのお返事です >A子さん

こんばんは!

FNS、第一陣の発表で分かって良かったですねー!!^0^
私にとっては「記念すべき」FNSなので^m^
セクバニだったら、またネクタイしてくれないかな?(笑

平家派コン、A子さんも申し込まれたんですね!!
平日ですけど。。。こんな機会ないですもんね!頑張りますよね*^^
ただ;;;申し込んでしまったはいいけれど、ねっとクラブ会員登録完了通知が来たの、
今日なんです、、、
すでに申し込みフォームは送信してしまってあるんだけど、
あれ、ちゃんと受付されるのか、イマイチ心配です;;;
すごい倍率な気がしますが。。。とにかく当たって欲しいですよね!^^

そして。。。

オフ会のこと、ありがとうございます!!
是非混ぜてくださいませ♪
ご連絡お待ちしていますね~*^^
スポンサーサイト
[ 2011/11/09 23:07 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


